なんでみんなこんなにコロナに怯えているの?

  • なんでも
    • 29
    • 大同
      20/02/18 12:37:19

    アメリカのインフルエンザがコロナウイルスかもしれない、というのはご存知ですか?
    もしこれが事実だとしたら、かなり大変な事ですよ、死者14000人。

    Twitterやyoutubeに子供が亡くなって1つの死体袋に何体もの子供を入れている動画をみました、それをみて私は報道を一切信じなくなりましたし、そこら辺のマスクもせずにいる人よりは警戒心を持ち生活しています。
    主さんも少し調べてみたらどうですか?
    その動画を見ても尚、高齢者しか亡くならないから大丈夫。そう思うなら それはそれでいいです。

    ですが危機感のない方達がいるので感染が広がるんです。ちゃんと対策し、生活してる私達に感染させないでくださいね。
    ちなみに妊婦です、今かかる訳にはいかないんです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ