卒業式のストッキングって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 08:06:45

    肌色

    • 6
    • 20/02/18 08:07:03

    ベージュが何よりも無難

    • 5
    • 20/02/18 08:07:29

    肌色でいいのでは?

    • 4
    • 20/02/18 08:07:37

    黒だとお葬式みたいになっちゃうよね

    • 4
    • 20/02/18 08:07:48

    私はベージュ履く予定。
    卒業式って紺とか黒とかだからベージュの方がいいと思うよ。
    黒履く人もいるだろうけどね。

    • 0
    • 20/02/18 08:08:09

    肌色

    • 2
    • 20/02/18 08:08:25

    うすだいだい色だよ

    • 2
    • 20/02/18 08:09:05

    ベージュ。春に黒のストッキングって、何故かお水っぽい雰囲気になる。

    • 1
    • 20/02/18 08:09:19

    >>7
    そっか今は肌色って言わないのか

    • 0
    • 20/02/18 08:09:40

    ベージュ
    黒は葬式

    • 6
    • 20/02/18 08:11:14

    黒履いちゃってる人は…〇〇だよ

    • 6
    • 20/02/18 08:11:59

    みなさんありがとう。
    幼稚園はフォーマルに黒ストッキングって決まりだったんだけど、一般的に小、中学校卒業はどうなのか気になりました。
    ベージュで行きます。

    • 0
    • 20/02/18 08:24:27

    お祝いはベージュっていうけど、最近は黒のタイツの人も結構いるね。
    私は寒いけどベージュにしてる。

    • 6
    • 20/02/18 08:34:22

    >>13
    うん。黒結構いるよ。コサージュつけてるから大丈夫。

    • 0
    • 20/02/18 08:54:50

    ベージュ一択
    黒は葬式のみ
    タイツは妊婦さん

    • 3
    • 20/02/18 08:56:52

    ベージュ。
    卒業式はスーツ黒系多いしストッキングまで黒にしたら葬式みたいになるよ。

    • 5
    • 20/02/18 08:57:53

    東北でとにかく寒いから黒タイツも普通にいる

    • 2
    • 20/02/18 09:00:31

    ベージュ

    でも最近は黒も多いよ。青森だけど、寒いし。

    • 1
    • 20/02/18 09:59:57

    ベージュ。
    黒は一応NG。
    タイツ履きたいけど我慢してた。
    なので、大判のストールとか持参して、
    式典の間膝にかけてた。
    冷え対策に結構おすすめ。

    • 2
    • 20/04/04 20:46:02

    温かくなってきた。20℃超え日もある。
    みんなタイツからパンストに変わるん
    じゃないかな。

    • 0
    • 20/04/04 20:47:43

    本当はベージュだけど、寒い地方だし田舎だから緩いので、黒の厚手タイツの人、けっこういる。

    • 0
    • 20/04/04 20:49:44

    ベージュのタイツ履いたよ。
    フィギュアの人みたいになったけど。

    • 1
    • 20/05/08 01:03:43

    肌色系だよね。

    • 0
    • 20/05/08 01:30:26

    マナーとしてはベージュ。
    最近はマナー無視で黒履く人いるけど、かなり恥ずかしいよ。見てる人は見てる。

    • 2
    • 20/07/03 06:41:28

    べージュ。

    • 0
    • 20/08/31 10:14:32

    もう、好きな色、はいちゃって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ