失礼かもだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 04:30:02

    まさに今 ヘコんでます。
    コロナ対策の消毒液の情報を投稿したら、サイトへ誘導?とか、そんなのにお金かけてられないと言われてしまいました。

    • 0
    • 20/02/18 04:35:38

    私も思う。自分がそうれてるからコメントしたのに勘違いされてそうやって見下してるってボロカスに人間性否定された。

    • 0
    • 20/02/18 04:37:09

    そして主も否定する人を否定してるという(笑)

    • 2
    • 20/02/18 04:41:31

    >>10
    その投稿みた
    まぁあやしく思われても仕方ないかも!
    あれ以上の事ママスタはあるから変な言い方するけどあれ程度の事で否定されたから落ち込むのは小さい事だから気にするなと言いたい
    もっとスゴイ人いるよママスタ

    • 1
    • 20/02/18 04:44:16

    ここはそういうところと思って利用しないとね。
    色んな人が居て自分の意見ごり押しも多い。

    • 5
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • 首相しっかりして!
    • 20/02/18 05:12:19

    >>14
    自己主張強めなのが女の特徴
    ごもっとものこと言われても認めたくなくて言い返すのが女の特徴

    客観的に見られればこのサイトは楽

    • 0
    • 17
    • キャサリン
    • 20/02/18 05:15:09

    I don't

    • 0
    • 20/02/18 05:15:20

    まともな意見書いてるのに叩かれたら反論したくなるのが人間の心理。
    すると更に叩かれ批判される。
    誰かが止めても収まらない。
    こういう事にならないようにするにはスルーが一番です。

    • 1
    • 20/02/18 05:19:21

    >>10
    わかるわ!良かれと思って情報提供したのに、上から目線のように取られたわ。どうしても嫌味のひとつが言いたいんだなって思った。
    あと負けず嫌いの人に多いよね。
    そうやってストレス発散してるのよ。



    • 1
    • 20/02/18 05:20:38

    >>19
    good morning beautiful beautiful woman

    • 0
    • 20/02/18 05:23:14

    >>20
    へい!ダニエル!おっは~!

    • 0
    • 20/02/18 05:25:36

    >>19
    ありがとうございます
    少しホッとしました。ああいった方も居ると割り切ります。

    • 1
    • 20/02/18 05:26:16

    >>21
    oh my love for you
    beautiful girl

    • 0
    • 20/02/18 05:27:19

    否定されて凹む人はここは向いてないよ。
    ママスタって結構な強靭な暇な高齢層がそろってるから。
    ガルちゃんの方がみんな穏やか。

    • 6
    • 20/02/18 05:34:07

    ママスタって、非常識が常識でも通るから、当たり前の事を書くにも躊躇する。
    トピも一字一句間違えないように立てないと必ず突っ込みが入るしね(笑)
    ここはママスタなんだからしかたがない!って言われるなんて悲しいね。
    って言うと悲しむなら参加するなって言われるよね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ