もうすぐ出産!外食するなら何食べる?

  • なんでも
  • 永観
  • 20/02/17 22:39:55

しょーもないトピですみません(^^;)

悪阻ひどかったしずっと外食してなくて、産後や赤ちゃん連れだとしばらくまた外食はしなくなるだろうから…出産前にどこかおいしいもの食べに行きたいなーと思ってます。

教えてください♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 03:46:42

    カウンターしかない人気ラーメン屋さん

    • 0
    • 20/02/18 03:33:42

    高級鉄板焼き屋さんのコース料理
    生まれたら5年は行けない

    • 3
    • 20/02/18 03:16:19

    焼肉はやばい

    • 2
    • 20/02/18 03:09:59

    私もあと1週間で出産予定です!
    主さんお互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 20/02/18 02:51:57

    そのとき食べられる・または食べたいものを食べるのが一番。
    私は、少しお高めの焼き肉を食べに連れて行ってもらった。

    • 0
    • 20/02/17 23:56:57

    叩かれるかもしれないけど。
    私は、分娩日決まってて病院に向かう前にお寿司屋さんに行ったよ。食事制限あったし妊娠中生モノ我慢してたからね。明日分娩だしもう生モノいいんじゃない?と思って思う存分生モノ堪能した!
    焼肉やしゃぶしゃぶも捨てがたいよね。

    • 1
    • 20/02/17 23:42:53

    食べたいもの食べてたよー。
    赤ちゃんや子連れで行きにくいお店中心で。
    鉄板焼とかカウンターの店とか。

    • 0
    • 20/02/17 23:42:00

    焼肉とかしゃぶしゃぶでベビーカー入れて大丈夫なお店に事前予約していけばいけない事もないから、あえて出産前に食中毒の危険も考えて選択肢にないな
    私ならカラオケ行く。あとコース料理でゆったり時間気にしないで食べれるレストランにいく。
    カウンターだけのラーメン屋だったり

    • 1
    • 20/02/17 23:40:21

    私はホテルのフレンチに行ったよー!
    旦那との思い出の店。
    それっきり行ってないけど、4月から末っ子も小学生になるからまた行きたいなー。

    主さん、出産まで楽しんでねー

    • 1
    • 20/02/17 23:38:32

    たくさんのご意見ありがとうございます!!
    皆さんのコメント読んでたらお腹がすいて寝れなくなりました(笑)
    やはり焼肉が多いですね~!妊娠してから味覚?が変わってとにかく野菜や甘いものばかり食べたくて
    焼肉もしばらく行ってなかったし、どれも食べたくて迷います…鉄板焼きは思いつかなかったので候補に入れたいと思います。でも、うなぎも蕎麦もいいなぁ…居酒屋も元々大好きです!
    お寿司は妊娠してから控えてるので、産後に旦那にテイクアウトしてきてもらって食べるの楽しみにしてます(笑)
    あーー悩むこの時間も幸せだ!!

    それと皆さん励ましのお言葉ありがとうございます!出産こわいけど頑張ります(>_<)

    • 1
    • 20/02/17 23:35:35

    子連れで行きづらい静かな店、小洒落たフレンチやイタリアンとかお寿司や懐石料理等
    焼肉
    カレー

    • 2
    • 20/02/17 23:31:49

    焼肉!

    • 2
    • 20/02/17 23:31:10

    好きなもの食べたらいいよ!
    焼肉やラーメン、寿司しばらく行けなかったかな。
    あとは座敷のないお店とか。

    • 1
    • 20/02/17 23:29:15

    焼肉行ったよ。
    鉄板使った場所は赤ちゃんいたら危ないしゆっくり食べれなくなるし。
    胃が圧迫されてる事もあるし食べすぎると気持ち悪くなるから行くとしたら気をつけてね。

    • 1
    • 20/02/17 23:25:00

    私はステーキ食べたよ。
    その夜赤ちゃん出てきた。

    • 3
    • 20/02/17 23:21:45

    私はとにかくお肉ばっかりだった!(笑)
    私がお肉好きなのと、両親は陣痛ジンクスで焼き肉、義両親は体力付ける為に鉄板焼き!みたいな

    子ども連れてなかなか行けない所もおすすめ
    フレンチとか居酒屋とかラーメン屋とか
    あんまり子ども向けじゃないお店や、子ども抱きながらじゃ食べにくい物

    出産ファイトー!!

    • 2
    • 20/02/17 23:21:07

    ランチらーめん
    夜はステーキか、焼き肉か、しゃぶしゃぶ(笑)

    • 1
    • 20/02/17 23:18:22

    子連れでは行けない所に行きます!

    • 2
    • 20/02/17 23:17:30

    カウンターしかないラーメン屋!

    • 2
    • 20/02/17 23:16:44

    あと出産がんばってね(^.^)

    • 1
    • 20/02/17 23:16:13

    フレンチとか静かなお店は??

    あと、個人的意見だけど予定日に好きなもの食べない方がいいよ
    私陣痛きたとき最後に食べたご飯、食べると陣痛思い出すから食べられなくなった笑
    ちなみにガパオライスw

    • 3
    • 20/02/17 23:15:45

    焼肉!!
    私は出産前に必ず焼肉行ったよ。
    すると必ず翌日陣痛始まった。

    • 2
    • 20/02/17 23:14:54

    ホテルの鉄板焼き

    • 2
    • 20/02/17 23:14:51

    ちょっとお高い焼肉!
    あとイタリアン!
    この2つは行っといてよかった

    • 1
    • 20/02/17 23:13:50

    子供お断りくらいの高級な鉄板焼き

    意外と普通に外食出来るよ
    子供入れない雰囲気のところは産まれたら預けないと無理だから今のうちに行った方がいいと思う

    • 2
    • 20/02/17 23:13:37

    焼肉!

    • 3
    • 20/02/17 23:11:38

    蟹!もしくは鉄板焼!

    • 1
    • 20/02/17 23:10:58

    みんな言ってるけど焼肉!
    出産頑張ってくださいね!!

    • 1
    • 20/02/17 23:02:24

    YAKINIKU!

    • 3
    • 20/02/17 23:02:07

    焼肉
    子連れでいけなさそうなとこでコース料理

    • 4
    • 20/02/17 23:01:09

    焼き肉ラーメン蕎麦お好み焼き

    • 2
    • 20/02/17 22:59:41

    焼き肉

    • 2
    • 20/02/17 22:59:36

    焼き肉

    • 2
    • 20/02/17 22:59:07

    とりあえず子供入店お断りの高級店

    • 2
    • 20/02/17 22:57:47

    日本蕎麦!高級店で!

    • 1
    • 20/02/17 22:57:29

    コース料理
    回らないお寿司
    焼肉
    ホテルビュッフェ
    鉄板焼き

    のんびり静かに空間を楽しむ系で!楽しんで!

    • 1
    • 20/02/17 22:57:04

    目の前でステーキ焼いてくれるとことか、揚げたての天ぷらをカウンターで出してくれるとことか。

    • 1
    • 20/02/17 22:56:58

    焼き肉ですね!
    ラーメンはインスタントで
    食べれるけど
    焼き肉はインスタントで
    食べれないですからね!

    • 2
    • 20/02/17 22:55:19

    なにかのフルコースをじっくり、時間を、かけて。

    • 2
    • 20/02/17 22:54:14

    焼き肉か鰻、迷うなぁ~

    • 1
    • 20/02/17 22:53:36

    焼肉かなー!
    ラーメンも赤ちゃん抱きながらだと食べづらいから、ラーメンも食べときな!

    • 2
    • 20/02/17 22:53:32

    焼肉かなー
    生まれた子がヤンチャな子だと何年も焼肉行けないから

    • 1
    • 20/02/17 22:53:20

    焼肉

    • 1
    • 20/02/17 22:53:13

    叙々苑

    • 1
    • 20/02/17 22:52:53

    お寿司 好きだから寿司!って言いたいけど
    妊娠中はよくないから焼き肉だな

    • 1
    • 20/02/17 22:52:42

    焼肉っしょ~~~!!

    • 1
    • 20/02/17 22:52:13

    焼き肉!

    • 2
    • 20/02/17 22:50:18

    焼肉!もんじゃ!

    • 2
    • 20/02/17 22:49:18

    にく!やっぱりにく!
    頑張ってねー

    • 2
    • 20/02/17 22:49:02

    焼肉しかない

    • 3
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ