未婚で産む人

  • なんでも
  • 天安
  • 20/02/17 13:52:14

はなんで産むの?
彼氏の元カノは婚約破棄されて弁護士立てられて逃げられてるのに一人で産んじゃう感覚がわからない。養育費の請求してきたみたいだけど、俺の子か分からないから無理って言ってるのに向こうの弁護士がDNA鑑定持ちかけてきたから仕方なくやったら99.99999%親子関係であるって出ちゃった。鑑定料まで請求されたから逆に親子関係あるならこっちだけが背負う必要ないからって事で折半で済んだけど、図々しい。養育費も請求してきたんだけど、次の所得証明出るまで対応しないって言ったら諦めて終わったっぽいけど、これからも請求してきたりすんのかな?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 13:57:49

    でも、請求してこないから大丈夫っしょ。

    • 0
    • 20/02/17 14:01:29

    元カノかなりうざいから生まれた子が病気で生まれてすぐ手術したらしく、明細と一緒に治療費請求してきやがったからDNA鑑定する前だったから俺の子か分からないから無理って言ったら諦めてったけど、図々しくてイラつく。

    • 0
    • 20/02/17 14:07:27

    >>7
    あたし独身

    • 0
    • 20/02/17 14:08:47

    >>6
    は?どこがクズなの?

    • 0
    • 20/02/17 14:12:17

    >>9
    ないない。
    元カノは馬鹿だから。入籍予定だったらしいけど、元カノの束縛が嫌になったから。書いた婚姻届彼氏が持ってて本当良かった。
    それにピル飲んでるって騙して妊娠したみたいだからクズは元カノ。

    • 1
    • 20/02/17 14:14:18

    >>12
    でも、請求してこないから。

    • 2
    • 20/02/17 14:17:16

    >>11
    勝手に産んだのに払う義務はないよね。

    • 1
    • 20/02/17 14:30:00

    何年して養育費の請求してきても今まで無くて生活出来てたんだから無理でしょ

    • 0
    • 20/02/17 16:05:51

    >>17
    だよねー。ピル飲んでるって言ってて妊娠するなんて詐欺でしょ。刑事事件でさばけないのかな?そんな詐欺師に払う必要はない。

    • 0
    • 20/02/17 16:10:25

    >>18
    ピル飲んでて妊娠する事の納得のいく説明があるまで払う必要はないでしょ?この説明を調停でやれば払う義務発生しないんじゃない?

    • 0
    • 20/02/17 16:58:01

    相手が結婚したくないから別れるって弁護士立ててるのにそれでも一人で産むなんて養育費払う義務はないっしょ。
    勝手に産んだのが悪い。
    彼氏に金銭拒否されて諦めてったからざまぁ。

    • 0
    • 20/02/17 17:00:16

    彼氏の弁護士はやり手だからまだ良かったのかも。ピル飲んでるって聞いてたから妊娠した経緯を説明しろって相手の弁護士に説明求めたけど、まとも回答してこないから長引かせてやった。

    • 0
    • 20/02/17 17:04:02

    >>40
    え、あたし?他のスレの人の事だよね?

    • 0
    • 20/02/17 17:06:32

    しぶしぶ認知はしてやったけど、金は一切払ってあげないから相手が諦めたからいいけど、これから先金に苦しくなったら権利ふりかざして請求してくるのかと思うと卑怯だわ。

    • 1
    • 20/02/17 17:11:34

    >>42
    だから請求してこないから関係ない。
    請求してきたら妊娠した経緯説明させてから。

    • 0
    • 20/02/17 17:11:57

    >>44
    え、なんで?

    • 0
    • 20/02/17 17:13:48

    一人で産むって金請求しないって事が前提の自己責任でしょ

    • 0
    • 20/02/17 17:29:19

    >>55
    その選択肢がないってのがありえない。
    騙して妊娠したくせに。

    • 2
    • 20/02/17 17:31:08

    >>56
    そんな事ないけど?認知したら自動で養育費にはならないよ。現に払ってないし、請求してこないし。認知しても相手が調停申し立ててこなければ請求くるとこない。

    • 0
    • 20/02/17 17:32:13

    >>58
    だから分かってるけど、胸くそ悪いって言ってるだけだろ。読解力勉強してこいよ。

    • 1
    • 20/02/17 17:39:56

    >>62
    何が感謝なの?当たり前じゃん。勝手に産んでんだから。ゴネたら諦めるぐらいだから頭悪そうだし。

    • 0
    • 20/02/17 17:40:41

    >>64
    だから、請求してこないから差押えもなにもないから。

    • 0
    • 20/02/17 17:41:01

    >>65
    読解力勉強して

    • 0
    • 20/02/17 17:46:28

    未婚女はまじで図々しい。
    出産費用、子供の手術費用請求してきたからゴネたら諦めたから払わず済んだけど、請求してくる根性がむかつく。

    • 0
    • 20/02/17 17:52:20

    何がクズなの?
    説明してよ。

    • 0
    • 20/02/17 17:55:48

    出産費用は補助金出るわけで補助金額よりはみ出るって主張してきやがったからでも払う義務はないと突っぱねたら諦めたよ。
    子供の手術費用もそもそも赤ちゃんの手術費用は無料じゃんって言ってんのに無料じゃないと明細付けてきたやがったけど、鑑定前だから本当に子供か分からないから払わないって言ったら諦めたり、諦めるぐらいやましいなら最初から喧嘩ふっかけてくんなって感じ。

    • 0
    • 20/02/17 18:02:23

    >>75
    だからされてないから。

    • 0
    • 20/02/17 18:04:21

    結婚間近に控えてたから仕事退職した後だったから無職で産むとか本当頭悪い。

    • 2
    • 20/02/17 18:06:13

    >>77
    ゴネたら諦めたみたいで請求してこないで終わったから。

    • 1
    • 20/02/17 18:09:31

    >>83
    入籍前に退職しちゃう馬鹿よりはましだよ。

    • 1
    • 20/02/17 18:10:26

    >>85
    余裕だよ

    • 0
    • 20/02/17 18:14:01

    みんなは婚姻届書いて提出日決めて待ってる間に仕事まで辞めるの?今時そんな人いない。

    • 0
    • 20/02/17 18:58:32

    >>95
    は?狂ってないけど?なに?
    うちの彼氏優しいから彼氏悪く言わないでくれない?女が全部悪い。自業自得。
    それに彼氏保育士だから子供にも優しいし、職場の信頼も厚い人。本来悪く言われるような人じゃないし。

    • 0
    • 20/02/17 19:04:57

    >>101
    うるさいんだけど。悪い人じゃないから。

    • 0
    • 20/02/17 19:07:30

    >>104
    元カノとは束縛が嫌になっただけであたししてないからご安心を。
    でも彼氏言ってた。束縛が嫌になる以前に本気で好きじゃなかったってw

    • 0
    • 20/02/17 19:22:50

    あら、元カノ紛れてる?w

    • 0
    • 20/02/17 19:24:01

    >>109
    余計なお世話w
    一緒にしないでwww

    • 0
    • 20/02/17 19:26:16

    >>116
    払う必要ないから。請求されても調停長引かせてたら諦めるでしょ。
    それに決まっても払わなきゃいいはなし。
    実際差押えは名前だけで出来ないらしいよ。

    • 0
    • 20/02/17 20:19:57

    >>122
    普通は堕すよ。
    妊娠週数が合わないから説明しろ、ピル飲んでるのになぜ妊娠したのか経緯説明しろって弁護士が送って返事きたけど、話しにならないから答えるまでシカトしてたら以降何の音沙汰もなかったらしいから堕ろしてくれてるとばかり思ってたみたい。
    したら、調停申し立てられてたみたい。

    • 0
    • 20/02/17 20:24:38

    >>121
    ないよ。

    • 0
    • 20/02/17 20:25:58

    うちの彼氏みたいに可哀想な人もいるから未婚で産ませない法律作れないのかな?

    • 0
    • 20/02/17 20:41:16

    >>129
    嫌な言い方やめてよ。
    妊娠詐欺したのは元カノじゃん。
    嫌になったら別れるのは普通。絶対結婚しなきゃならない法律はないよ。
    養育費は相手が申し立ててこないから別にいいじゃん。申し立てる金もなさそうだし。

    • 0
    • 20/02/17 20:42:13

    >>130
    可哀想なのは彼氏だよ。
    ガキなんて別に関係ないもん。

    • 0
    • 20/02/17 20:43:13

    >>131
    え、あなた変わってる。
    まともな人は堕すよ。
    産んで後から男繋ぎ止めるクズ女なんだね。

    • 0
    • 20/02/17 20:44:17

    >>135
    いやいやしてたみたいよ。
    気持ちはないけど、義務的にこなしてたみたい。

    • 0
    • 20/02/17 20:44:51

    >>136
    なら金の面で頼らず自立してもらいたいわ

    • 0
    • 20/02/17 20:48:59

    >>140
    いや、頼ってんじゃん。
    普通は自己責任だから

    • 0
    • 20/02/17 20:49:15

    >>139
    なにが?

    • 0
    • 20/02/17 21:16:26

    >>143
    もらう事が頼ってんじゃん
    ばーか

    • 0
    • 20/02/17 21:17:47

    >>144
    だから遊びだったんじゃん。
    結婚も前にも妊娠したみたいで悪いと思ったから結婚してあげようって思っての事みたい。
    優しいから。

    • 0
1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ