未婚で産む人

  • なんでも
  • 天安
  • 20/02/17 13:52:14

はなんで産むの?
彼氏の元カノは婚約破棄されて弁護士立てられて逃げられてるのに一人で産んじゃう感覚がわからない。養育費の請求してきたみたいだけど、俺の子か分からないから無理って言ってるのに向こうの弁護士がDNA鑑定持ちかけてきたから仕方なくやったら99.99999%親子関係であるって出ちゃった。鑑定料まで請求されたから逆に親子関係あるならこっちだけが背負う必要ないからって事で折半で済んだけど、図々しい。養育費も請求してきたんだけど、次の所得証明出るまで対応しないって言ったら諦めて終わったっぽいけど、これからも請求してきたりすんのかな?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 01:10:12

    これ

    • 0
    • 20/02/24 02:40:06

    >>875
    トピ分に請求されたって書いてありますよ

    トピ主は噓突きまくり
    矛盾だらけのトピになってますねぇ

    • 1
    • 20/02/23 13:01:20

    >>871
    本人達が養育費要らないって言っていても、払う必要があるものなんだよ。
    子供の権利であって義務なんだから。

    • 1
    • 20/02/23 11:44:57

    主 ニート 暇人
    平日もずっとママスタ居たよね?
    他にやる事ないの?

    • 1
    • 20/02/23 11:05:50

    >>866
    知らないとか関係ないから。
    習い事も教育で娯楽じゃないから。
    ggrks

    【養育費とは】
    非監護親(子供と離れて住む親)から、監護親(子供を監督、保護する親)に対して支払われる未成熟子(身体的・精神的・経済的に成熟化の過程にあるため未だ就労できず扶養を受ける必要がある子)の養育に要する費用で、生活に必要な経費、教育費、医療費などです。

    養育費の分担義務については、親権者であるか否か、子と共同生活をしているか否かといった事情によって責任が変わることはなく父母の責任は同質であるとされています。

    未成熟の子供に対する養育費の支払義務(扶養義務)は、親の生活に余力がなくても自分と同じ生活を保障するという強い義務(生活保持義務)だとされています。 自己破産した場合でも、子の養育費の負担義務はなくなりません。

    • 3
    • 20/02/23 10:59:19

    何日たっても主の擁護ないね

    • 2
    • 20/02/23 09:59:49

    >>869
    彼氏も言ってるし、本人もいらないと言ってるんだから払う必要がないんだよ。
    わかる?

    • 0
    • 20/02/23 09:59:02

    >>868
    ひどい書き込み。
    ピルは本当に完璧だよ。今時100%じゃないなんて言ってる人ここで初めてみた。

    • 0
    • 20/02/23 09:33:24

    >>866
    彼氏の独断で払わなくて良いって決められる事じゃないので
    養育費請求されて下さい

    • 5
    • 20/02/23 09:06:59

    ピルは100%に近いけど100%じゃない。
    あなたも結婚前に妊娠させられないようにね。
    ロクでもない男。

    • 6
    • 20/02/23 08:57:06

    >>864

    自分のこと言ってるの?w
    おつかれw

    • 1
    • 20/02/23 02:27:30

    >>865
    そんなの知らないし。
    生活できないなら習い事なんて娯楽させなきゃいいだけ。
    彼氏は払わなくていいって言ってんだからそれでいいんだよ

    • 0
    • 20/02/23 00:37:16

    >>860
    これからさき、服も勉強も習い事もあるんだから今が大丈夫だからって大丈夫なわけないし、義務だから。

    • 1
    • 20/02/22 23:51:09

    >>859
    はいはい
    調べられないんでしょ?w
    馬鹿の典型だね

    • 0
    • 20/02/22 23:50:36

    >>858
    そう?知りもしない他人を誹謗中傷してるあんたが相当クズでいかれてるけどね。

    • 0
    • 20/02/22 23:49:48

    >>855
    諦めてったよ。
    ちゃんと読めよカス

    • 0
    • 20/02/22 23:49:13

    >>853
    その法律はどこの?だれの?
    そんな法律があったら養育費払わない人なんて一人もいませんよね?
    払う必要ないから。

    • 0
    • 20/02/22 23:48:12

    >>852
    養育費は生活のたしだから。
    生活出来てるなら不要だろ。
    ピルは100%だよ。

    • 0
    • 20/02/22 23:18:50

    >>831

    調べなきゃいけないのはお前だろw
    くそババアは頭悪いから調べても理解できないかww

    知識ないなんて恥ずかしいね

    • 5
    • 20/02/22 18:01:18

    >>851
    この文読んでとりあえず貴方の彼氏がクズって解った。しかも38歳でやってること10代みたいな彼だね。

    • 6
    • 20/02/22 17:55:30

    >>851
    >仮にこれから請求しようとしてても要らないって言ったんだから

    これ嘘!

    • 1
    • 20/02/22 17:52:37

    まだやってたの?笑
    三連休なのにずーっとネット笑
    デートしないの?

    • 4
    • 20/02/22 17:49:31

    >>850
    調停はまだ終わってないですよ。
    トピ主がトピ文に書いてます!

    >養育費も請求してきたんだけど、次の所得証明出るまで対応しないって言ったら諦めて終わったっぽい

    「ぽい」って書いてあるでしょ
    トピ主は分かってないだけ!
    実際は、所得証明待ち
    調停はそんな風に半端に終わりません。

    なのに、「いらないって言ったんだから」とか嘘を書いてるし…

    トピ主が書く事は矛盾だらけ

    • 2
    • 20/02/22 17:45:56

    主何個もトピ立てすぎじゃない?
    なんでそんな怒ってんの?
    彼氏は養育費も払わない会わない
    それでいいんでしょ?
    なにに執着してんの?
    元カノが子供産んで腹立つの?

    • 5
    • 20/02/22 16:51:37

    >>851
    お友達や家族が彼の味方してようが法律は養育費に関しては子供の味方

    • 2
    • 20/02/22 16:50:08

    >>851
    生活出来てるから養育費いらないってなんで?定期預金とかして学費にしたり子供のために使うのだから目先の生活費だけじゃないよ。
    あとはピル飲んでても中出ししたからが理由ですよ。

    • 2
    • 20/02/22 12:18:43

    元カノいるから自作自演ひでー
    彼氏もあんな女に騙されて馬鹿だったって後悔してるよーw
    子供には一生会いたくないし、女にも会いたくないから関わらないでくれだってw
    既に生活できてるんだから養育費の必要性がないし、ピル飲んでたのに妊娠した経緯を納得いくまで説明してもらうまで話し合いにも応じないってwww
    仮にこれから請求しようとしてても要らないって言ったんだからそこ詰めるから。
    家族も友達も職場もみんな彼氏の味方だから。

    • 0
    • 20/02/22 11:36:15

    >>67
    いつ申し立てられるんだろうねww
    いま、申し立ての順番待ちしてるからまだ来ないだけでもう始まってるかもよww

    • 1
    • 20/02/22 11:34:07

    >>66
    ゴネたら相手が諦めるって彼氏だっせーじゃんww命なんだと思ってんの?ゴネるくらいならちんこなくしちまえよ
    勝手に産んだんだから請求してこないの当たり前だろとか言ってるけど責任取れねえならセックスすんなよ当たり前だろって話しな

    • 5
    • 20/02/22 11:30:46

    >>45
    認知したらもう向こうの勝ちじゃん(笑)
    申し立てされたら財産差し押さえられるよww
    逃げても会社に行かれるだけだからね
    彼氏めっちゃ恥かくやつやんww

    • 3
    • 20/02/22 11:27:58

    >>48
    自覚なーし

    • 1
    • 20/02/22 11:27:15

    >>39
    wwwwww
    主がもはや彼氏をクズにしちゃってるやん
    彼氏が、可哀想だわ主といて

    • 1
    • 20/02/22 11:25:42

    >>37
    彼氏クズだから無駄な会話を控えただけじゃない?でも、母は強いからこれからだよ優雅にその時まで待ってな

    • 3
    • 20/02/22 11:19:23

    >>21
    むりむり、なにしてもあんたら負ける

    • 3
    • 20/02/22 11:18:03

    >>20
    あんた何歳なん?いくらピル飲んでようが100できないわけじゃないから。てか、お前の男やばいだろ。ピル飲んでるからって中出しするんでしょ?最低だわ。で逃げてんでしょ?最低のクズやん

    • 4
    • 20/02/22 11:14:08

    >>151
    お前の性格にゾッとする

    • 1
    • 20/02/22 11:12:49

    >>8
    なんでママスタいるの?願望?

    • 1
    • 20/02/22 11:09:51

    >>821
    あんたが1番可哀想だよ。ぼっちやろう

    • 1
    • 20/02/22 11:06:05

    >>686
    養育費は自分のためじゃねーからーー
    その養育費は子供のためでしょ?なにをどー勘違いしてんの?
    彼女でも他人だよ
    お前はその子供と血繋がってんのか?お前は彼氏の嫁ですか?彼氏と付き合ってる間に浮気されてその女を妊娠させたって話しですか?
    お前は全部その女の後だろ?なら全くの他人だからでしゃばるかって言ってんのーー
    キレることでしか頭にないあなたにはとても理解し難いと思いますが、お前は、その女の、お、ふ、る。お古。残念wwww

    • 2
    • 20/02/22 02:23:16

    もしや自分は大丈夫だと思ってる?
    だったら相当めでたい人だね~

    • 2
    • 20/02/22 02:03:56

    >>834
    結婚予定みたいなこと言ってた気がするけど婚約者とは言わないから婚約もしてもらえてないんじゃないかなー
    元カノは婚約してたけどー

    • 1
    • 20/02/22 01:58:11

    犯罪被害で出来た憎き子供じゃないのなら
    お腹の中で日々生きることを頑張ってる命を殺す事は難しいかなぁ
    最初は堕ろす気でも超音波やエコーで小さな命を見てしまったら
    頑張ってどうにかなるのならと思ってしまう
    12週過ぎれば中絶しようが陣痛起こして出産するし
    ならもう産んであげようってなってしまう
    悪いのは男であって、子供ではないと

    • 1
    • 20/02/22 01:39:07

    >>816
    そう、なんで主が怒ってるのかが意味不明
    彼氏の子供を他の女が産んだのが気に入らないの?
    少なくとも結婚するつもりで中だししてた相手なんだから特別だったでしょ
    それをわかってて付き合ったんじゃないの?
    わかってた癖に今更あーでもないこーでもないうるさいよ
    そもそも主は嫁でもないんだから関係ないよね

    • 5
    • 20/02/22 01:26:32

    ねぇねぇ
    結婚決まってるか聞いたんだけど
    実際どうなの?

    • 2
    • 20/02/22 01:17:18

    ねぇおばたん、糞爺さんと連休どっかいかないの?

    • 1
    • 20/02/22 00:59:25

    >>828
    おまがな。
    返す言葉がないからっていちいちうざいぞ。
    精神科受診してきな

    • 0
    • 20/02/22 00:58:37

    >>826
    ちゃんと調べて出直してきたんだろ?w
    ババァどうだったんだよ?

    • 0
    • 20/02/22 00:57:50

    >>826
    クソババァ騙れよ

    • 0
    • 20/02/21 20:57:46

    まだやってた不幸な女ね。デートしないの?あ、妄想だからか。

    • 3
    • 20/02/21 20:45:28

    主って低脳なのね。言葉あまり知らないのかな。言ってることがほぼ一緒。

    • 2
1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ