自分の分のアイスしか買ってこないバカ旦那

  • なんでも
    • 96
    • 貞観
      20/02/18 08:30:23

    仕事量とレベル すぐそれいうよね
    主の旦那は末っ子っぽい。
    おまえのパートと俺の仕事の大変さ比べれる?ww
    とよく馬鹿にされてたな。
    何でも一人の分しか買ってこねぇ。
    ご飯の時間のこのくその分だけ作らずにテーブルに呼んでさぁ食べよっかと言ってくその分は無いという、旦那を恥ずかしいし哀しい気持ちに陥れてやったわ!!!ww
    何でないの?一緒に居るんだから普通作ってくれてもいいしてか当たり前の事じゃないの?だってよww

    当たり前なんてないだろ?今日とてもがんばった人が食べられるなら、おまえは今日1日こたつに住んでて寝る食う以外しなかったんだから無いに決まってる。
    それはおまえの理論を適用したまでたがな。と論破する。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ