もう気が狂いそう

  • なんでも
  • 貞永
  • 20/02/17 12:27:45

世の中コロナコロナコロナ…
子供が気管支炎で咳しまくってるのもコロナじゃないかと心配だし、買い物行ってもコロナが付着してそうで気が狂いそう
手洗いうがい消毒マスクって言っても限界ない?
出歩く度に服着替えてられないし、洗濯機は?ドアノブは?髪は?皮膚は?
どこにコロナ付いてるかわからないじゃん!
イチイチ消毒してられないじゃん!どーすりゃいいのさ!もう!!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 22:27:54

    コロナでクソブス義姉いってくれ

    • 0
    • 20/02/18 19:21:01

    わかるよー!自分もかなりコロナ気にしてる、、もう子供達どこも出かけられないしストレスMAX!
    学校も休校でいい。安倍がトロトロしてるからコロナが拡散した!そもそも中国人なんか日本にいれるからだよ。わかりきってたことなのに、、政治家憎い!中国人みんな母国帰れ

    • 5
    • 196

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 19:39:08

    コロナ発症した人がいない県在住で全く実感なし…
    なんならまだインフル気にしてるくらい。
    知ってるかもしれないけど子供の咳には足の裏にヴェポラップ塗って靴下はかせるのと、玉ねぎを枕元に置くとすごく効果あるよー!

    • 3
    • 20/02/18 19:41:19

    足の裏!?初耳! 足の疲れも取れそう(笑)

    • 1
    • 20/02/18 19:56:58

    やほー

    ヴェポラップ足の裏はじめて聞いた!やってみる!ありがとう!

    • 1
    • 20/02/18 19:58:11

    ヴェポラップで合ってるか2、3回確認した

    • 0
    • 20/02/18 20:04:17

    子供が咳酷く病院でインフル検査したら大丈夫だった。
    熱はないのに…咳してると回りから何思われてるか…(泣)

    • 0
    • 20/02/18 20:10:22

    この時期、インフル陽性の方がまだ若干安心するよね。薬飲めば治るし。
    原因不明の発熱とか咳とか1番不安

    うちも鼻が垂れてるわけでもなく、喉が赤いわけでも無くてさ、でも咳と38度の熱でインフル陰性だったから不安だた

    結果、気管支炎
    ホクナリンテープまじ神

    • 0
    • 20/02/18 21:37:59

    >>200
    ヴェポラッブ
    最後の一文字、プ じゃなくて ブ
    VapoRub

    • 0
    • 20/02/18 21:40:34

    心配だけど、ストレスで免疫下がっちゃうよ!落ち着いてー

    • 1
    • 20/02/18 23:03:05

    >>203
    え、初めて知った!偉そうに言ったのに恥ずかしい…笑
    ありがとう!

    • 0
1件~12件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ