あなたが地方の田舎住みで世帯年収530万ならいくらの住宅ローンを組みますか??

  • 相談
  • みか
  • 20/02/17 11:04:03

税金や社会保険が差し引かれる前の税込年収で530万です。
家族構成は夫婦2人、共に20代後半。子ども2人、2歳0歳。
その他ローンはなく車は今後も一台所有します。
貯金は300万。

あなたならいくらの住宅ローンを組みますか??
年収が低い等の批判はおやめください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/22 22:27:24

    諸費用込みで3000万位でしょうかね?

    以前に住宅ローンは年収の20~35%内が安全圏と聞いた事があります。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 17:59:25

    それって旦那さんだけの年収?
    これから主は働くの?
    私、シングルだけど年収600万ちょっとで1,500万ローン組んだよ。
    月五万弱、ボーナス払いなし。
    自分の生活にもう一人大人が入ってくると、このくらいじゃないと生活できないとおもうよ。
    今の収入に家賃手当てがあるなら、それも無くなるわけだし。
    諸費用で200万くらい飛ぶよ。。

    • 0
    • 20/02/19 17:36:24

    2000万くらいかな
    それ以外は頭金で払って
    貯金できるようにしないと
    これから子供にお金がかかるよ

    • 1
    • 20/02/19 17:35:08

    2700万

    • 0
    • 20/02/19 17:34:30

    20代前半で主宅より年収ひくかったときに2300万円頭金なしでローン組みましたよ
    諸費用等で300万ほど飛びました

    • 1
    • 20/02/19 08:27:07

    無理だ、、低すぎて怖くってローン組めないわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ