政府 不要不急の外出は控えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 554件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 09:36:56

    じゃあ旅番組とか自粛してよ。
    最近我慢してんのに遊びに行きたくなるじゃん。

    • 2
    • 20/02/22 09:37:32

    >>547 いや…観るなよ

    • 0
    • 20/02/22 09:37:49

    >>547
    それはそれで、いかなくても疑似体験できるからいいと私は思う

    • 0
    • 20/02/22 09:38:18

    >>528
    本当に。いまだに旅行する人いるもんねー。
    そういう人に対してだろうに、、

    • 0
    • 20/02/22 09:39:11

    >>547
    行きたくなるって、、我慢すれば良いだけでしょ。子供かよ笑

    • 1
    • 20/02/22 09:55:44

    >>551

    行きたくなるように番組作ってるじゃん。
    見なきゃいいんだけど、旦那が見てる。
    1月末から子供と遊びに行くの控えてるよ。
    先が見えないし、むしろこれから感。

    • 0
    • 20/02/22 09:56:36

    >>547餓鬼?

    • 0
    • 20/02/22 10:30:37

    なんで、中国人がフラフラ遊びに来て菌ばらまいて、日本人の私たちが家に閉じこもらなきゃいけないのか、、
    本当腹立つ。

    • 12
1件~8件 (全 554件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ