幼少期から運動勉強が優秀な子は褒められ続けるから自信がつくよね。

  • なんでも
    • 124
    • 享禄
      20/02/17 12:43:29

    小学校で伸びる子もいるから諦めるな!

    うちの息子は闘争心もなくポワーっとして運動会もしっかりした子に押されて登場するような感じだった。
    お勉強系の幼稚園だったけど中の中って感じ。

    小学生になってからは勉強も運動も上位になったよ。きっかけが解らないけど、幼稚園の決まりきった環境が合わなかったんだと思う。

    幼稚園で足が早かった子は体型の変化で遅くなったみたいで、そっちの方が見てて可哀想


    幼稚園では芽が出てない分野もあるはずなので悲観的にならず見守ってあげて欲しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ