助けて。ビリヤニ食べたら激痛の下痢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 16:07:14

    結果まだかな?

    • 0
    • 20/02/18 13:51:06

    >>99
    本当に大変だったね
    こわい…
    なんのアレルギーだろうね

    • 1
    • 20/02/18 11:37:34

    旦那起こせよ!については目が覚めたら決壊寸前。必死にトイレへ
    激痛で血管迷走神経反射が起きて意識保つので精一杯
    私は2階旦那は1階に寝室あってイビキすごいからマナーモードの電話で起きない
    トイレの床に寝転んで失神予防して決壊しかけたらトイレに座っての繰り返しの状態では1階は別大陸くらいの難易度だったから諦めた

    • 1
    • 20/02/18 11:24:36

    >>77
    北海道じゃないよ
    東海のど田舎

    • 0
    • 20/02/18 07:24:37

    うちの子ネパール料理食べてたらアナフィラキシー
    でたよ。
    原因はカシューナッツオイル。
    エスニックは何が入ってるか
    わからないから怖いよね

    • 0
    • 20/02/18 07:03:31

    >>61
    緊急時はね救急車
    自力で行っても優先的に診てくれないから救急車ならすぐ診てくれる
    本当にしんどいなら救急車が正解だよ

    • 10
    • 20/02/18 06:54:17

    >>84アレルギーなら営業できるよね、個人の問題だし。

    • 3
    • 20/02/18 06:28:11

    >>76どうなったかって心配だった。無事に帰れてよかった。お大事に。

    • 2
    • 20/02/18 06:26:14

    >>76
    これネタだと思ってた。ごめん。お疲れさまでした

    • 2
    • 20/02/18 06:24:50

    >>76
    無事で何より!

    • 0
    • 20/02/18 04:24:14

    >>81
    どうも他国の人が作ってる店は行きたくない
    不衛生というか汚らしいというか手しっかり洗ってなさそうだし
    近所の他国店いつもガラガラ

    • 4
    • 20/02/18 04:07:37

    >>76
    えー長かったね。おかえりなさい。
    1日入院した感じかな??

    • 0
    • 20/02/17 23:15:29

    落ち着いて良かったね。私も下痢で痛すぎて意識遠のく感じで本当に困ったことあった。夜中で夫も当てにならなくて。うちの夫も毎晩呑んでるからダメだわ。ここで死ぬのかなとか本気で思ったし。

    • 4
    • 20/02/17 23:06:59

    >>82
    まぁ自家用車の代わりならタクシー呼んでもらうとかは出来るよね。
    でもどれだけ重症だったかは分からないし、救急車が間違いか正解だったかも分からないね。
    本当にアレルギーだったら重症だろうし。

    • 2
    • 20/02/17 22:46:26

    >>80
    似たようなものだよ。

    • 0
    • 20/02/17 22:25:13

    >>76
    お帰りなさい
    主さん無事で良かった。
    お大事にして下さいね。

    • 0
    • 20/02/17 22:21:59

    ビリヤニ美味しいよね。
    激甘ラッシー飲んだ?家にヨーグルトないかな?

    • 0
    • 20/02/17 22:19:23

    ネパール人の店、ダメじゃね?営業できるの?

    • 0
    • 20/02/17 22:18:20

    激痛の下痢でよくスマホできるね
    私なら意識なくす

    • 2
    • 20/02/17 22:14:12

    初めてこのトピ見たけど、旦那さんから送ってもらえばってレスあったけど、そういうこと言う人の旦那さんは夜は飲まない人なのかな?うちは毎晩アルコール飲むから、運転なんて無理だよ。

    • 14
    • 20/02/17 22:11:18

    >>9個人的にだけど、ネパールは行かない食べない
    インドとかパキスタンとは違いすぎる
    ネパール人は料理上手くないよね

    • 1
    • 20/02/17 22:09:16

    >>71焼き飯じゃなくて炊き込みご飯。

    • 2
    • 20/02/17 22:01:43

    美味しいよねー。大好き。南インドやパキスタンのお店でしか食べないけど

    • 2
    • 20/02/17 22:01:24

    >>76おかえりー大変だったね!お疲れ様。もう大丈夫?
    アレルギーか。
    スパイスかな。

    私も昨日カレー屋でスープカレー食べたらお腹調子わるい。。大したことないけど地味に辛い

    • 1
    • 20/02/17 22:00:45

    >>76
    えー長かったね!おかえり!
    無事でよかった!しつこくてごめんね。北海道ではない?

    • 0
    • 20/02/17 21:31:14

    やっと帰れた
    原因かアレルギーの可能性って言われて血液採取されて結果待ち
    みんなありがとう!

    • 13
    • 20/02/17 11:43:11

    ね、気になる。

    • 0
    • 20/02/17 06:08:26

    大丈夫だったのかな

    • 0
    • 20/02/17 06:03:45

    大丈夫だった?無事でありますように!

    • 1
    • 20/02/17 05:52:08

    ちなみにチョーミンは日本でいうところの焼きそば。

    • 0
    • 20/02/17 05:51:16

    ビリヤニは日本でいうところの焼き飯的な食べ物。
    インドカレー食べに行ったらあるよ。

    • 0
    • 20/02/17 05:50:16

    食中毒だよ。病院行ってみ。

    • 3
    • 20/02/17 05:28:10

    >>68
    そうなんだよ~
    ホント残念な男なんだよ
    だからうっかり病気にもなれないのさ。

    • 3
    • 20/02/17 05:25:45

    >>67あんたの旦那だけじゃね?
    使えない旦那で残念~

    • 1
    • 20/02/17 05:22:39

    >>63
    いや
    男ってイザと言う時オタオタするだけで
    役に立たないからね~

    • 12
    • 20/02/17 05:20:47

    食中毒?
    ビリヤニってなに?

    • 6
    • 20/02/17 05:20:36

    インドの炊き込みご飯?だよね?

    • 0
    • 20/02/17 05:13:55

    ほんでビリヤニってなによ!!!

    • 9
    • 20/02/17 05:10:04

    >>62横だけど
    救急車呼ぶ前に旦那起こせと思った
    まますたしてるくらいだしさ

    • 11
    • 20/02/17 05:07:51

    >>61
    主のはそれとは違ったんじゃない?意識がーと言っていたし。

    • 4
    • 20/02/17 04:50:01

    下痢で救急車呼ぶんだ…。
    びっくり。
    腹痛、下痢、嘔吐酷くても救急車で行ったこと無いな。
    旦那がいるなら旦那に乗せて行ってもらえば良かったのでは?

    • 2
    • 20/02/17 04:46:27

    ビリヤニって何?どんな食べ物?

    • 6
    • 20/02/17 04:28:24

    旦那いたんかーい!
    て思っちゃったけど、でも救急来たって荷物用意したりは必要だし、もしかしたら入院なるかもしれないし、旦那さん居ないよりは居てくれた方がきっと良いからよかったよね

    無事に救急来てくれてよかった。
    お大事にしてな。早く回復しますように!!

    • 3
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 04:18:59

    良かった!

    • 2
    • 20/02/17 04:18:55

    もう来るからね!しっかり!!
    がんばって!!!!

    • 2
    • 20/02/17 04:18:34

    >>53
    えーー旦那さんいたのぉおお

    • 18
    • 20/02/17 04:18:21

    もう大丈夫!

    • 2
    • 20/02/17 04:18:18

    きたっぽい旦那も起きた
    みんなありがとう

    • 6
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ