他人の子供にムカついたとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 23:39:02

    >>3
    同じ住宅街だったり同じ幼稚園だったりなので
    庭にいたり、幼稚園終わりで遊んでたりすると来る感じです

    • 0
    • 20/02/16 23:37:11

    >>2
    ちょうど目を離してる時や自分の親に聞こえない声で暴言吐いてくる時が多々あって、注意は何回もしてるのに直らないからもう諦めました。
    子供たちは仲が良いからあんまり怒って仲悪くなってもなー、と思いまして。

    • 0
    • 20/02/16 23:34:10

    その時は一応我慢する。
    で、今後なるべく付き合わない。

    • 4
    • 20/02/16 23:32:51

    >>1
    親が注意しないの?
    私は親同士仲良くても子育てに関する価値観が合わない人とはできるだけ関わらないようにしてる。
    え?注意しないの?っていちいち思うのはストレス溜まるし。

    • 2
    • 20/02/16 23:29:45

    近所の子、ママ友の子にイラッとした場合。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ