あなたの旦那さんの良いところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 22:47:28

    仕事はちゃんとする、真面目にする。
    けどね。真面目にしすぎて仕事の事ばかり考えてるから心配になる。

    • 0
    • 20/02/16 22:44:21

    仕事ちゃんとしてるところくらいだわ。。
    稼ぎもいいし滅多に休まない。
    周りの人は仕事のときの旦那さんは怖すぎると言ってるけど。

    • 1
    • 20/02/16 22:40:53

    みんなの聞いてるといろんな面に気がつけるね!まだ教えてください~♪

    • 0
    • 20/02/16 18:19:31

    子煩悩で料理が得意。掃除は苦手だけど、私が掃除好きだからバランスとれてる。とにかく私に甘い

    • 0
    • 20/02/16 18:14:35

    >>40
    店ごと買っちゃうみたいなw

    • 0
    • 20/02/16 18:13:54

    >>58家では小姑みたいに口うるさい。

    • 0
    • 20/02/16 18:12:41

    真面目にコツコツ取り組むところ。仕事での評価は高く稼ぎはいい。

    • 0
    • 20/02/16 18:12:17

    >>56
    わろたwww

    • 0
    • 20/02/16 18:10:16

    今必死に探してるところ

    • 6
    • 20/02/16 18:07:13

    子煩悩
    賢い
    機械に詳しい
    優しい
    ノリがいい
    足が長い
    ち○こ

    • 1
    • 20/02/16 18:05:29

    仕事を頑張ってくれる
    家族を大切にしてくれる

    • 0
    • 20/02/16 18:01:39

    私が体調崩すと、家事育児看病まで全部やってくれる。

    • 1
    • 20/02/16 17:07:52

    車ぶつけても一切怒らないところ。それ以外は怒るのに。車ぶつけるのだけは何やってんだよ~で終わり。意味不明

    • 2
    • 20/02/16 17:03:39

    いい男だよ。
    子煩悩だし。
    何よりこんなゴミクズな私を受け入れてくれてる。
    私が男だったら私みたいな女嫌だし、その辺は尊敬してるし、本当にいい男だなって思う。

    • 1
    • 20/02/16 17:02:31

    私に対しては性格いい
    休みの日は子守してくれる
    専業でいさせてくれる
    私がずぼらでも許してくれる

    • 0
    • 20/02/16 16:56:47

    家事全部してくれる
    優しい
    私がイライラしてても笑いに変えてくれる
    夜も出かけさせてくれるし
    友達との旅行も行かせてくれる

    ただ息が臭くて顔が悪い

    • 1
    • 20/02/16 16:46:29

    単純で扱いやすい。年下なのでたてておくとご機嫌さん
    あと束縛しない。激務なので私生活はフリーにさせてる

    • 1
    • 20/02/16 16:42:54

    そこそこの金持ち
    子煩悩
    基本的に何事もそつなくこなす
    普通に優しい
    色んな所に連れて行ってくれる
    美味しい物を結構知ってる
    程よく無頓着
    人当たりがそれなりに良い
    優先順位の価値観が一緒
    人の過去を気にしない

    何となく10個位はあるかな?と思い、絞り出した

    • 1
    • 20/02/16 16:41:43

    冬は先に起きてリビング暖めてコーヒーいれて起こしに来てくれる

    • 2
    • 20/02/16 16:37:44

    私ももう一つ
    お風呂用とか食器用の「泡をかけるだけ!擦らず綺麗!」みたいな洗剤のCM見て「これにしたら〇〇楽じゃん!買おうよ!」って言うところ(笑)

    • 2
    • 20/02/16 16:33:08

    私のミスを笑ってくれる。

    • 0
    • 20/02/16 16:32:04

    愛してくれるところ
    記念日を忘れないところ
    自分より私を優先して考えてくれるところ
    頼まなくても家事をやってくれるところ

    • 1
    • 20/02/16 16:30:33

    顔くらい
    顔が良けりゃ大抵許せる。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 16:26:30

    化粧品店てなに(笑)化粧品だよ!(笑)

    • 1
    • 20/02/16 16:25:25

    料理する気力ないよどーしよーってメールしたらお弁当買ってきてくれるところ。トイレ掃除とか洗面所掃除とか子供部屋の掃除を率先してやってくれるところ。ホワイトデーに化粧品店買ってくれるところ。

    • 0
    • 20/02/16 16:22:37

    家事も育児も一緒にしてくれるところ
    毎日ありがとうと言ってくれるとこ

    • 1
    • 20/02/16 16:22:10

    良いところを改めて思い返すって大事だね~
    良い旦那さんたくさんだ!

    • 0
    • 20/02/16 16:16:39

    具合いが悪かろうが高熱あろうが仕事は絶対休まない。
    それだけ。

    • 0
    • 20/02/16 16:09:40

    穏和で誰にでも優しい。本気で怒ったりしないのかなって思ったが、ここぞの時にものすごく頼りになる。人に自慢できる事があっても、ひけらかさないので結婚してから発覚したことが多々ある。

    • 0
    • 34
    • 時代は、令和
    • 20/02/16 16:09:18

    お金を稼いできて
    あたしが自分のために使っても文句言わない事。

    ネイル、マツエク、美容院、化粧品
    好きなだけやらせてくれる。
    むしろ喜んでくれること。

    あと、結婚前から15㌔ぐらい太ったのに変わらず女として見てくれることかな。


    モチベーション維持にもなるしね。

    • 1
    • 20/02/16 16:03:11

    喧嘩しても、よっぽど腹立ってない限り次の日にはけろっとしていて普通に接して来るとこ。根に持たない。
    食べ物の好き嫌いがほとんどない。
    人に好かれる所。誰にでも基本優しい。

    • 0
    • 20/02/16 15:59:00

    公務員で安定してるって事くらいだな。
    人間性は、おそらくアスペだと思うからお話にならない(外面は良い)

    • 1
    • 20/02/16 15:58:59

    お金を稼いでくるところ。
    意味なく自分に自信があるところ。
    常に向上心を持ってキャリアアップし続けてるところ。
    他は傲慢だから嫌い。笑

    • 0
    • 20/02/16 15:57:03

    運転がうまい。
    自分が軽しか運転できないし下手だから。

    あとは 関西人なのにうるさくなくて
    聞き上手なところ
    今日はなんかおもしろいことあったか?
    って毎日聞いてくれるところ

    • 1
    • 20/02/16 15:56:22

    顔・地頭が良い・稼ぎが良い・性格が良い
    悪い所なしなんだよね、

    • 3
    • 20/02/16 15:55:27

    トイレ掃除から部屋掃除、換気扇掃除、水槽掃除等、洗濯以外は全て自らやってくれること。
    助かってます!

    • 1
    • 20/02/16 15:52:38

    よ~く考えてみたけど…無いわ。

    • 3
    • 20/02/16 15:40:52

    とっても良いATM

    • 4
    • 20/02/16 15:40:38

    >>16
    カッコいいとおしゃれはうらやましい

    • 0
    • 20/02/16 15:40:10

    土日は朝ご飯と夜ご飯作ってくれる。
    家事してくれる。
    子供の面倒みてくれる。
    昼寝させてくれる。
    荷物持ってくれる。好きなことしていいよって言ってくれる。優しい。

    • 2
    • 20/02/16 15:37:38

    寝起きがいい のみ。

    • 0
    • 20/02/16 15:35:32

    根は真面目

    • 1
    • 20/02/16 15:35:16

    器が大きく穏やかなところ。

    私が余裕なくてカリカリしたり、きつめに当たっちゃう時も決して感情的にならず受け止めてくれる。
    だから冷静に戻れる。
    あぁダメだ、優しいこの人を見習ってもっと子どもに穏やかに接しよう、そしてこの家庭を大切にしなきゃって。

    • 2
    • 20/02/16 15:34:43

    器用
    何やらせてもそこそこできる

    • 1
    • 20/02/16 15:30:06

    お金に余裕あるから働かなくていいって言ってくれる

    • 1
    • 20/02/16 15:24:51

    家族、友達、職場の人に信頼されてる。彼の周りにはいつも人が集まるところ。

    • 1
    • 20/02/16 15:23:13

    父親としてパーフェクトな所。100点!

    • 2
    • 20/02/16 15:21:54

    賢い
    謙虚
    オシャレ
    カッコいい
    優しい
    おもしろい
    いつもわたしやこどものことを大切にしてくれている
    美味しいお店をいつも調べてくれる
    信頼できる

    まだまだ出てきそうですが、これくらいで。

    • 2
    • 20/02/16 15:20:46

    寝たら忘れてるところ
    嫁に無視されても嫌なこと言われても私のことが好きなのは寝たら忘れるから

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ