綺麗なマイホームだけど共働き、団地暮らしだけど専業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 18:31:17

    マイホームで共働き

    いずれ働く予定のマイホーム持ちの専業だけど、一戸建ての方が広々子育てや家事ができるので共働きでもいいからマイホームが過ごしやすい!

    • 1
    • 20/02/20 18:29:27

    団地暮らしで専業主婦

    本当はマンションぐらしの専業主婦がいいけど

    • 2
    • 20/02/20 18:28:00

    団地暮らしで専業主婦

    賃貸が気楽。何かあれば引っ越せるし。

    • 0
    • 20/02/20 18:26:49

    マイホームで共働き

    働くのが楽しい

    • 1
    • 20/02/20 18:26:36

    マイホームで共働き

    小さい頃団地だったけどもう二度と住みたくない…。だったら働く。

    • 1
    • 20/02/20 18:26:27

    団地暮らしで専業主婦

    貧乏な専業主婦は嫌だけどお金あるけど団地住まいの専業主婦希望!!

    • 2
    • 20/02/20 18:24:12

    マイホームで共働き

    専業主婦は向いてない

    • 1
    • 20/02/20 18:22:58

    団地暮らしで専業主婦

    旦那の収入上がってから専業主婦。最高すぎる…

    • 1
    • 20/02/20 18:21:45

    団地暮らしで専業主婦

    専業で団地暮らしだったけど、小学校あがるタイミングでマイホーム建てて今も専業!
    専業主婦いいよ

    • 0
    • 20/02/20 18:20:51

    団地暮らしで専業主婦

    震災があった時、マイホームを買ったことを後悔した。

    • 0
    • 20/02/20 18:19:00

    団地暮らしで専業主婦

    マイホームはデメリットも大きいから賃貸派

    • 0
    • 20/02/20 18:17:26

    >>336
    専業マイホーム生活12年したが外に出たくて短時間勤務始めた。
    勝ち組だとは思ってない。

    • 1
    • 20/02/20 18:15:44

    マイホームで共働き

    若いうちにセッセと働いて今は専業だよ

    • 2
    • 20/02/20 18:15:40

    団地暮らしで専業主婦

    その方が気楽に過ごせそう。

    • 0
    • 20/02/20 18:13:39

    団地暮らしで専業主婦

    団地育ちで今一軒家だけど団地の方が掃除が楽!

    • 1
    • 20/02/20 18:10:51

    団地暮らしで専業主婦

    共働きはもう嫌。専業主婦になりたい。

    • 2
    • 20/02/20 18:00:57

    団地暮らしで専業主婦

    働くの大嫌い。

    • 1
    • 20/02/20 17:53:41

    団地暮らしで専業主婦

    マンションじゃなくて団地ってとこがなぁ
    でもそれでもこっちかな

    • 2
    • 20/02/20 17:52:28

    >>360
    そんなこと言ったら、今度はあからさまに団地が増えるかもよw

    • 1
    • 20/02/20 17:49:00

    団地暮らしで専業主婦

    子供がまだ1歳だから兼業は嫌。大きくなってからも嫌だなぁ。

    • 0
    • 20/02/20 17:48:01

    団地暮らしで専業主婦

    家族と一緒ならどっちでもいいんだけどね。家族の時間を大切にしたいからこっち。
    とりあえず主みたいにはなりたくないな~

    • 1
    • 20/02/20 17:47:01

    団地暮らしで専業主婦

    きれいなマイホーム住んでても兼業じゃ意味ない。

    • 4
    • 20/02/20 17:46:48

    マイホームで共働き

    パートでいいでしょ

    • 7
    • 20/02/20 17:46:12

    団地暮らしで専業主婦

    どっちかと言えば

    • 0
    • 20/02/20 17:45:55

    主が頑張って1人でマイホームに投票してそう。内容のないコメントばっかりだもん。

    • 4
    • 20/02/20 17:44:06

    >>350そうかしら。まぁ世の中いろんな人がいるわよ
    。いつもニコニコしている人だって内面性格悪い人いくらでもいるじゃない。
    実際団地無理ってコメントたくさんあるっしょ

    • 3
    • 20/02/20 17:42:25

    >>322
    最後の二行誰も聞いてないしw

    • 0
    • 20/02/20 17:39:24

    主 満たされてないんだねぇ。頑張れ!

    • 2
    • 20/02/20 17:38:58

    マイホームで共働き

    団地は無理…

    • 5
    • 20/02/20 17:38:11

    >>342
    何の為の「>>」よ(笑)
    主のトピだろうが主にコメントしてない、って話(笑)
    って真剣な話しても御病気あるから理解できないか。

    • 2
    • 20/02/20 17:37:28

    マイホームで共働き

    団地は息苦しいから綺麗なマイホームがいいかな
    仕事は・・まぁ頑張るw

    • 3
    • 20/02/20 17:36:08

    マイホームで共働き

    絶対こっち

    • 2
    • 20/02/20 17:35:47

    マイホームで共働き

    どこに住もうと専業主婦という選択肢はナシ


    • 2
    • 20/02/20 17:35:32

    >>346
    めちゃめちゃ性格悪そう。

    • 0
    • 20/02/20 17:35:08

    >>346こんな人がいるから子供のいじめもなくならないんだよ
    大人がこんなんなんだもん

    • 0
    • 20/02/20 17:35:05

    マイホームで共働き

    テキトーに働いて綺麗な家が良い

    • 0
    • 20/02/20 17:34:41

    >>346なんか可哀想だね

    • 0
    • 20/02/20 17:33:45

    団地暮らしで専業主婦

    団地好きだな
    一番犯罪率低い

    • 0
    • 20/02/20 17:33:31

    >>325なぜ?あなた団地住みですの?そうだったらごめんね。
    やっぱ団地ってさ~

    • 1
    • 345

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 17:32:49

    >>339
    落ち着いて、お金のない専業さん
    お金ないなら働けばいいのに

    • 1
    • 20/02/20 17:32:21

    はい、みなさん解散!!

    • 1
    • 20/02/20 17:31:53

    >>337
    私が立てたトピに絡まないでって、、、笑
    絡んでほしいからレスしてるくせに笑
    絡んで欲しくないなら出てって。さよならー

    • 1
    • 20/02/20 17:31:44

    団地暮らしで専業主婦

    仕事嫌い。のんびりしたい。

    • 1
    • 20/02/20 17:31:28

    主のコメント見てみたけどなんか残念。子供もこうなるのかな。

    • 0
    • 20/02/20 17:31:17

    吐き気がするトピ
    金が~億ションが~とか悔しいなら家建てろ~とか本当こんなんのが母親なの?恐ろしいわ

    • 2
    • 20/02/20 17:30:39

    マイホームで共働き

    絶対こっち。

    現実は賃貸暮らしの共働きだが…

    • 1
    • 20/02/20 17:30:17

    >>333
    おっ。妄想の症状も出てきたか。絡まないでね。

    • 1
    • 20/02/20 17:30:08

    >>334
    専業でマイホームが一番の勝ち組だよ
    そんなの当たり前じゃんw

    • 0
    • 20/02/20 17:29:28

    マイホームで共働き

    今の仕事天職だと思ってるから、それならマイホームが良いな
    好きなインテリアにしたい。

    • 0
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ