綺麗なマイホームだけど共働き、団地暮らしだけど専業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 11:08:04

    >>16
    あのさ、子供だってずっと手がかかるわけじゃなくて成長していくのよ?
    都心ならマイホームじゃなくてもかなりの家賃を払わないと住めない。
    ちなみに都心に団地なんかあるの?

    • 0
    • 20/02/16 11:49:35

    >>27
    えぇ?じゃあ何で都心前提の話なの?
    子供にお金がかかるのはどこに住んでても一緒では?

    • 0
    • 20/02/16 11:59:25

    >>61
    え?団地は低収入じゃないと入れないよ?

    • 2
    • 20/02/16 12:00:25

    >>60
    イメージとしては汚いってことじゃないの?

    • 0
    • 20/02/16 12:04:36

    >>65
    フレックスに辞めるってどういう事?
    家のローンの為に働きたくないの?
    家族の住む家の為に働くのが嫌ってどういう事だろう…
    家族の為に身を削って働くのが嫌なの?愛情がないの?

    • 1
    • 20/02/16 12:06:31

    >>69
    新築の団地自体少ないけどね
    新築前提で話してるけど、新築じゃなかったらどうなのよ?

    • 0
    • 20/02/16 12:07:23

    >>76
    子供が可哀想

    • 1
    • 20/02/16 12:08:51

    >>78
    何で横から答える必要があるの?

    • 0
    • 20/02/16 12:10:58

    >>85
    横じゃないのバレてるよ?笑

    • 0
    • 20/02/16 12:11:50

    >>86
    私専業だよ?マイホームもあるから、上記の2つとは当てはまりませんの。残念でしたね

    • 0
    • 20/02/16 12:12:18

    >>88
    ありがとう。

    • 0
    • 20/02/16 12:15:34

    >>95
    あなたがマイホーム買えなくて悔しいのはわかったよ
    甲斐性なしの旦那持って残念だったね
    愛されてるならマイホームの1つくらい買ってもらえるはずよ。哀れね

    • 1
    • 20/02/16 12:23:06

    >>100
    まずさ、平成さん何でアンケート回答しないの?
    アンケート答えなよ早く。笑
    自演だから無理なんだよねーバレバレ笑

    • 1
    • 20/02/16 13:05:46

    >>131
    設定も何も団地とはそういう場所なんです

    • 0
    • 20/02/16 13:08:35

    >>141
    私は財産になったよ

    • 0
    • 20/02/16 13:09:51

    >>142
    所得制限があることは住んでいなくても知識として知っててもおかしくはないですよ

    • 0
    • 20/02/16 13:16:20

    >>144
    URは話が違ってくる
    そもそもURは戸数も少ないし、なかなか入れない
    団地は所得制限があるけど、URは一定以上の収入が必要

    • 0
    • 20/02/20 16:46:29

    >>231
    賃貸なんかピンキリだからだめだよ
    どうせ賃貸派が高級マンションに住んでる設定にするからね

    • 0
    • 20/02/20 16:49:00

    >>245
    ピンキリとは?
    ピンキリも何も綺麗なマイホームを想像してもらえればいいけど?

    • 0
    • 20/02/20 16:51:22

    >>252
    団地暮らしを恥じたほうがいいよ笑

    • 0
    • 20/02/20 16:52:27

    >>251
    えっ?何言ってるの?
    大丈夫??日本語わからないの?

    • 0
    • 20/02/20 16:53:53

    >>257
    日本語不自由なの?
    兼業がはずかしいのに団地ぐらしは恥ずかしく思わないのねー
    変わった方がいるもんだわ笑

    • 0
    • 20/02/20 16:55:40

    >>260
    ピリピリしてるのは団地暮らしの専業でしょ
    全然追いつかないからってイライラしないでよ笑

    • 0
    • 20/02/20 16:56:18

    >>264
    マイホームの何が一緒なのよ?

    • 0
    • 20/02/20 16:57:34

    >>263
    人のレスに何でそんなに必死になってるのかな?変な人。消えてくれてよかったわ

    • 1
    • 20/02/20 17:00:19

    >>269
    何がピンキリなの?教えて?
    建売りか注文の違いとか?

    • 0
    • 20/02/20 17:01:16

    >>277
    悔しかったら早く回答したら?笑

    • 0
    • 20/02/20 17:04:05

    >>279
    何でそんな細かいことにこだわるの?笑
    自分にとっての綺麗なマイホームのイメージでいいよ。面白い人だねあなた。

    • 0
    • 20/02/20 17:10:44

    >>285
    めちゃくちゃ真剣に考えてくれてありがとう笑
    あなたにとっての綺麗なマイホームのイメージでいいのよー
    何でやっすい建売りで必死に働く想像してるの?
    あなたの生活が丸わかりだね笑

    • 0
    • 20/02/20 17:12:14

    >>284
    あなた面白すぎwww

    • 0
    • 20/02/20 17:13:00

    >>291
    くだらないトピを何故覗いているの?

    • 0
    • 20/02/20 17:13:40

    >>293
    可哀想。マイホームもないのか。。。
    旦那酷いね

    • 0
    • 20/02/20 17:17:02

    マイホームで共働き

    >>301
    ごめん、私優雅な専業w
    両方持っててごめんねー
    私は団地に住むくらいなら働くけどね

    • 2
    • 20/02/20 17:17:50

    >>303
    負け惜しみすごいねw

    • 0
    • 20/02/20 17:27:33

    >>315
    安い戸建てっていっても1000万ぐらいしか上物は変わらないでしょ?
    賃貸にしたら億ションから団地まで金額差がすごいよね?
    負けたくないのはわかるけど、これが現実ですよー奥様
    不愉快なら去れば?

    • 0
    • 20/02/20 17:28:35

    >>329
    旦那に早く買ってもらいなよ、団地なんか住んでないでさw

    • 0
    • 20/02/20 17:30:08

    >>334
    専業でマイホームが一番の勝ち組だよ
    そんなの当たり前じゃんw

    • 0
    • 20/02/20 17:31:53

    >>337
    私が立てたトピに絡まないでって、、、笑
    絡んでほしいからレスしてるくせに笑
    絡んで欲しくないなら出てって。さよならー

    • 1
    • 20/02/20 17:32:49

    >>339
    落ち着いて、お金のない専業さん
    お金ないなら働けばいいのに

    • 1
1件~39件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ