綺麗なマイホームだけど共働き、団地暮らしだけど専業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 20:13:56

    団地暮らしで専業主婦

    団地で差別とかネット以外聞いたことがないし今の時代に一軒家は無駄な買い物すぎる
    それに必要以上の部屋の広さあったところでって感じ

    • 0
    • 20/02/20 18:29:27

    団地暮らしで専業主婦

    本当はマンションぐらしの専業主婦がいいけど

    • 2
    • 20/02/20 18:28:00

    団地暮らしで専業主婦

    賃貸が気楽。何かあれば引っ越せるし。

    • 0
    • 20/02/20 18:26:27

    団地暮らしで専業主婦

    貧乏な専業主婦は嫌だけどお金あるけど団地住まいの専業主婦希望!!

    • 2
    • 20/02/20 18:22:58

    団地暮らしで専業主婦

    旦那の収入上がってから専業主婦。最高すぎる…

    • 1
    • 20/02/20 18:21:45

    団地暮らしで専業主婦

    専業で団地暮らしだったけど、小学校あがるタイミングでマイホーム建てて今も専業!
    専業主婦いいよ

    • 0
    • 20/02/20 18:20:51

    団地暮らしで専業主婦

    震災があった時、マイホームを買ったことを後悔した。

    • 0
    • 20/02/20 18:19:00

    団地暮らしで専業主婦

    マイホームはデメリットも大きいから賃貸派

    • 0
    • 20/02/20 18:15:40

    団地暮らしで専業主婦

    その方が気楽に過ごせそう。

    • 0
    • 20/02/20 18:13:39

    団地暮らしで専業主婦

    団地育ちで今一軒家だけど団地の方が掃除が楽!

    • 1
    • 20/02/20 18:10:51

    団地暮らしで専業主婦

    共働きはもう嫌。専業主婦になりたい。

    • 2
    • 20/02/20 18:00:57

    団地暮らしで専業主婦

    働くの大嫌い。

    • 1
    • 20/02/20 17:53:41

    団地暮らしで専業主婦

    マンションじゃなくて団地ってとこがなぁ
    でもそれでもこっちかな

    • 2
    • 20/02/20 17:49:00

    団地暮らしで専業主婦

    子供がまだ1歳だから兼業は嫌。大きくなってからも嫌だなぁ。

    • 0
    • 20/02/20 17:48:01

    団地暮らしで専業主婦

    家族と一緒ならどっちでもいいんだけどね。家族の時間を大切にしたいからこっち。
    とりあえず主みたいにはなりたくないな~

    • 1
    • 20/02/20 17:47:01

    団地暮らしで専業主婦

    きれいなマイホーム住んでても兼業じゃ意味ない。

    • 4
    • 20/02/20 17:46:12

    団地暮らしで専業主婦

    どっちかと言えば

    • 0
    • 20/02/20 17:33:45

    団地暮らしで専業主婦

    団地好きだな
    一番犯罪率低い

    • 0
    • 20/02/20 17:31:44

    団地暮らしで専業主婦

    仕事嫌い。のんびりしたい。

    • 1
    • 20/02/20 17:24:27

    団地暮らしで専業主婦

    マイホームはお金も手間もかかるし引越しが出来ない

    • 1
    • 20/02/20 17:23:06

    団地暮らしで専業主婦

    主みたいに無理して買ってストレスためちゃうくらいなら。

    • 1
    • 20/02/20 17:18:42

    団地暮らしで専業主婦

    無理する必要はない

    • 1
    • 20/02/20 17:18:30

    団地暮らしで専業主婦

    マイホーム持ちだけど、維持費やらローンやら税金やらお金がいくらあっても飛んでいく。家にお金かけず、その分貯金して楽したら良かったなと後悔してる。

    • 1
    • 20/02/20 17:16:11

    団地暮らしで専業主婦

    どっちかといえば

    • 1
    • 20/02/20 17:16:08

    団地暮らしで専業主婦

    団地は無機質だから好き。でも仕事はしたい。

    • 1
    • 20/02/20 17:13:42

    団地暮らしで専業主婦

    旦那の稼ぎだけで家買えないぐらいなら団地で全然いい。
    主さんはすごい必死だけど、頑張ってマイホーム買っちゃったけど主さんが働かないとギリギリでストレス溜まってて、団地を引き合いに出して優越感をキープしたいだけの可哀想な人なのかね。

    • 2
    • 20/02/20 17:11:15

    団地暮らしで専業主婦

    ローンのためにせっせと働くなんて嫌。

    • 0
    • 20/02/20 17:07:50

    団地暮らしで専業主婦

    共働きなんて無理?子供小さいし

    • 0
    • 20/02/20 17:04:19

    団地暮らしで専業主婦

    兼業は、子供のこと把握しきれてない親ばかりだから絶対にそうはなりたくない。

    • 2
    • 20/02/20 16:58:58

    団地暮らしで専業主婦

    いくら綺麗なマイホーム持ってても兼業じゃ意味無いかな。

    • 2
    • 20/02/20 16:58:29

    団地暮らしで専業主婦

    家にいなかったら綺麗なマイホームの意味ない

    • 4
    • 20/02/20 16:53:46

    団地暮らしで専業主婦

    えー、団地暮らしも、兼業とどっちも嫌。

    どちらかと言えばこっちかな。あんまり家に人呼ばないし。

    • 3
    • 20/02/20 16:51:44

    団地暮らしで専業主婦

    団地妻

    • 0
    • 20/02/20 16:50:15

    団地暮らしで専業主婦

    兼業なんて恥ずかしい

    • 0
    • 20/02/20 16:49:00

    団地暮らしで専業主婦

    現実のマイホームは注文住宅の専業だけどね

    • 0
    • 20/02/20 16:48:50

    団地暮らしで専業主婦

    兼業なんて都合のいいことしないよ

    • 2
    • 20/02/20 16:47:07

    団地暮らしで専業主婦

    育児に専念したいから専業希望。兼業でも育児はできるけど、人間限界があると思うから。
    家は正直そこまでこだわらない。

    • 4
    • 20/02/20 16:45:58

    団地暮らしで専業主婦

    なんでマイホームとマンションじゃなくて、マイホームと団地なの?
    マイホームとマンションなら五分五分かもね。

    • 3
    • 20/02/20 16:45:04

    団地暮らしで専業主婦

    ぶっちゃけどっちでもいいけどね(笑)
    団地に住んだ事ないから、住んでみたい
    マンションでもいいけどね

    • 0
    • 20/02/20 16:44:07

    団地暮らしで専業主婦

    マイホーム買ったけど後悔してるからこっち

    • 0
    • 20/02/20 16:43:16

    団地暮らしで専業主婦

    共働きは無理

    • 0
    • 20/02/20 16:39:40

    団地暮らしで専業主婦

    マイホームにあまり価値を感じない。

    • 0
    • 20/02/20 16:38:34

    団地暮らしで専業主婦

    共働きってことは旦那の稼ぎが悪いんでしょ?絶対嫌だ。

    • 2
    • 20/02/20 16:37:46

    団地暮らしで専業主婦

    共働きは考えられない。旦那が高収入だから働く必要性がないしね。マイホーム買ったけど引っ越せないからなぁ

    • 0
    • 20/02/20 16:36:45

    団地暮らしで専業主婦

    働きたくない

    • 0
    • 20/02/17 20:08:16

    団地暮らしで専業主婦

    コミュ障でバカで人付き合いできない私は働けないから、旦那が働いてくれて住む場所があるだけで、団地だろうがありがたいと思う。
    でもありがたいことに今はマイホームだけど

    • 0
    • 20/02/17 20:06:32

    団地暮らしで専業主婦

    私はきれいなマイホームで専業主婦

    • 0
    • 20/02/16 16:04:05

    団地暮らしで専業主婦

    子供は中学までは専業主婦がいいよ
    絶対

    • 1
    • 20/02/16 15:31:34

    団地暮らしで専業主婦

    団地をママスタで初めて知って、今の職場が団地の裏にあるから団地住まいのお客様凄く多い。
    輩みたいなのとか、猿みたいなのとか、とにかく程度が低いよ。
    そんなところ住みたくない。

    • 2
    • 20/02/16 15:07:52

    団地暮らしで専業主婦

    働きたくねー。
    何もしたくねー。
    専業主婦ならサイコー。
    ローンでカツカツの生活なんて
    嫌やわ。

    • 1
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ