綺麗なマイホームだけど共働き、団地暮らしだけど専業主婦

  • なんでも
    • 403
    • 報和
      20/02/20 21:48:27

    >>402
    横だけど・・・
    私は気兼ねはしないですね。
    夫にすれば、妻まで働くと家の事がおろそかになると気になる。
    仕事に行くことも、好きなように仕事関係・友人とのお付き合いする事にも気兼ねしてしまいます。
    その気持ちの負担、労力(家事・育児・親の介護等)の負担は妻が専業し専念する事によって補えてるもの。
    同等の立場であり役割分担。
    実際は妻に報酬はないですが、それ同等の事をしているわけで気兼ねする必要はないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ