【集計】成人女性の20人に1人がフーゾク経験者

  • なんでも
  • アンケート
  • 20/02/16 10:22:44

推計可動店舗数=約1万店舗
 1店舗あたりの推計在籍人数=29人前後
 すなわち日本のフーゾク嬢の数=1万店×約30人=約30万人。
平均就労年数=8.8年
 1学年あたりの女性人数=約70万人
 フーゾク嬢の数=30万人
 8.8年×70万人÷30万人=20.5333333

つまり20,5人に一人は何らかの性風俗に関わった計算になります。


ここで質問です。
あなたはこれまでに金銭を介した性風俗(援交も含む)をしたことがありますか?
日本人女性の多くは性体験人数の記憶を、自分の都合の良いように書き換える癖がありますが、あるかないかの二択ですので正直にお答えください。
あると答えた方は、その内容もお答え頂けると幸いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 19:11:29

    性風俗体験一切ない

    ないよ。

    • 1
    • 20/02/20 19:59:06

    性風俗体験一切ない

    汚物女にはなりたくない。

    • 0
    • 20/02/20 20:04:36

    性風俗体験(援交含む)あり

    現役の熟デリ嬢です。
    みんな驚くほど普通の人。
    中には変な人もいるけど、ほとんどの人が、子どもの進学の為とか、家のローンのためとか・・・

    • 4
    • 20/02/21 01:59:10

    性風俗体験一切ない

    こっち

    • 0
    • 20/02/21 02:06:49

    性風俗体験(援交含む)あり

    ソープやってた。とんでもなく黒歴史。
    街でスカウトされたのがきっかけ。
    当時いつ死んでもよかったし使いたいならどうぞーって感じだった

    • 1
    • 20/02/21 02:09:18

    性風俗体験(援交含む)あり

    >>186
    既婚者多いよね
    汚いとか言ってる人の旦那も汚いってゆー笑

    • 1
    • 20/02/21 02:15:29

    性風俗体験一切ない

    そんな割合い高いと思えない。

    • 0
    • 20/02/21 02:17:21

    性風俗体験(援交含む)あり

    昼間人妻ヘルスで働いてる
    学費のために

    • 2
    • 20/02/21 02:21:51

    性風俗体験(援交含む)あり

    今送迎で帰ってるとこw
    工場の夜勤ってことにしてる

    • 4
    • 20/02/21 02:22:33

    性風俗体験一切ない

    その世界だけは絶対に踏み入れちゃいけないと思ってた。そもそも手術痕があって綺麗な身体じゃないしね。

    • 0
    • 20/02/21 02:23:48

    性風俗体験一切ない

    アトピーだから無理。

    • 0
    • 20/02/21 02:26:09

    性風俗体験一切ない

    あるわけない。

    • 0
    • 20/02/21 02:29:48

    変な計算w

    • 1
    • 20/02/21 02:46:28

    性風俗体験(援交含む)あり

    援助交際、デリ、ホテル、ソープ
    もう戻りません。

    • 0
    • 20/02/21 02:52:00

    性風俗体験(援交含む)あり

    デリ、ソープ

    • 0
    • 20/02/21 02:54:04

    性風俗体験一切ない

    性病怖い、下手でスタイル悪いから出来ない。

    • 0
    • 20/02/21 03:12:31

    性風俗体験(援交含む)あり

    彼氏いたけど
    金なくてしてた。ちなみにジャニヲタで遠征費などで金欠でした。

    • 1
    • 20/02/21 03:14:53

    性風俗体験(援交含む)あり

    未婚の時やった事あるけど旦那と結婚してからはないし旦那には言った
    内緒でやってる人は相当なクズだって自覚しなよ

    • 0
    • 20/02/21 03:16:11

    性風俗体験(援交含む)あり

    案外オジさん大好きだし
    く○にされるの大好き

    • 1
    • 20/02/21 03:22:34

    性風俗体験(援交含む)あり

    若かったなー。でもよく稼がせて頂いた!

    • 4
    • 20/02/21 03:32:06

    性風俗体験(援交含む)あり

    現在進行系

    • 1
    • 20/02/21 03:49:33

    こんなこと言ったら叩かれるかもしれないけどキモい親父にお金で抱かれてる自分に興奮するから風俗してる

    • 0
    • 20/02/21 04:23:57

    性風俗体験(援交含む)あり

    ソープしてた

    • 0
    • 20/02/21 04:26:33

    性風俗体験一切ない

    無い。

    • 1
    • 20/02/21 05:18:04

    性風俗体験一切ない

    親父が無理。セクハラも嫌だった。小学生の時にあった痴漢がトラウマだったからかも。

    • 0
    • 20/02/21 05:25:15

    性風俗体験(援交含む)あり

    デリヘル。

    • 0
    • 20/02/21 06:10:27

    性風俗体験(援交含む)あり

    高校卒業と同時に親父にソープに沈められた

    • 0
    • 20/02/21 06:11:16

    性風俗体験(援交含む)あり

    ある。

    • 0
    • 20/02/21 06:12:16

    年間100万人にも達してない出生数で、一学年あたり70万人も風俗嬢になれないわ

    計算したやつアホだろ

    • 2
    • 20/02/21 06:13:10

    性風俗体験一切ない

    あり の人数がそこそこ多くてビックリだわ。

    • 2
    • 20/02/21 06:17:13

    一応念のためいうと、まず計算になっておらず、いわゆる簡単なよくある数字の詭弁の一種。アキレスは亀を抜けない、のやつ。

    だまされるとかそういう話じゃないんだけど、いわゆる、同じだべ似たようなもんだべ、めんどくせーよ、そんなことより他のことしようぜ、的ないいじゃん的なのが加わると、だまされるやつがでてくる。

    もちろん、実際、そんなにフーゾク経験者は当然、いない(笑)

    • 0
    • 20/02/21 06:30:01

    性風俗体験一切ない

    無いな。結構アホなことやって来てたけどこの世界にだけは入らなかったよ。

    • 1
    • 20/02/21 06:32:02

    性風俗体験一切ない

    ない。
    本当に皆あるの?
    巨乳でスタイル良くないと先ず駄目でしょ?
    まな板レーズンで幼児体型だった私には無縁の場所だと思ってた。お金欲しくても興味本位でも、無理な人っているんじゃないの?希望すれば誰だって出来るの?それでも私は嫌だな。

    • 0
    • 20/02/21 06:32:34

    ママスタは自称年収3000万と風俗水商売経験者がやたら多いけど、それが物語ってるのは…

    • 0
    • 20/02/21 06:33:41

    >>219
    まな板レーズンでも若くて童顔低身長だったら、そういう需要あるよ
    ソースは私

    • 0
    • 20/02/21 06:40:29

    性風俗体験(援交含む)あり

    2年弱、性風俗を経験したことある
    ソープ
    箱ヘル(手コキのみ)
    デリヘル(本番なし)

    平均勤続年数は1年未満は20人~30人弱からもっと多いんじゃないかな。
    むしろ1年以上続けている人はかなり少ない。

    • 0
    • 20/02/21 06:40:58

    性風俗体験一切ない

    でもやらないといけないかもしれない

    • 1
    • 20/02/21 06:41:49

    >>219
    好みは男性それぞれだから
    童顔幼稚体系は人気嬢の1人に必ずいるよ。

    • 1
    • 20/02/21 06:48:10

    性風俗体験一切ない

    そんな店どこにあんの?

    • 2
    • 20/02/21 07:01:05

    性風俗体験(援交含む)あり

    学生時代キャバクラって言ってスカウトされたのに行ったらピンサロだった。断りきれず体験のみだけど一回やった。

    • 0
    • 20/02/21 08:01:37

    >>224そうなんだ。世の中には物好きもいるのね。全く需要がないと思ってた。でもまぁ、まな板レーズン幼児体型の私と結婚した旦那も物好きの分類に入るんだ(^^;
    今では、すっかりオバチャン体型だけどさ。

    • 0
    • 20/02/21 08:11:13

    性風俗体験一切ない

    全く

    • 0
    • 20/02/21 08:14:16

    性風俗体験一切ない

    同じ人が店変えてで働いたりしてんじゃないのー?
    無いよ。

    • 0
    • 20/02/21 10:15:35

    >>192
    既婚者めっちゃ多い。
    奥さんや子供をケータイの待ち受けにしてたり。
    プレイ後の雑談聞いてて思ったけど夫婦仲いい旦那さんの利用率高かった。

    • 1
    • 20/02/21 10:37:05

    性風俗体験(援交含む)あり

    smの女王様やってた(笑)

    • 0
    • 20/02/21 10:39:35

    >>222そう?10年選手ザラにいるよ(笑)
    稼ぎは少ないのに

    • 0
    • 20/02/23 12:41:21

    性風俗体験(援交含む)あり

    学生時代~社会人成ってから数年の5年間ソープで働いていました。
    東京の私大の学費、家賃、奨学金、お金のために体を売りました。後悔は、しています。
    夏休みに260万円稼いだ時は、チョット嬉しかった。

    • 0
    • 20/03/01 07:18:54

    男性器て、10センチが平均だよね。

    • 0
1件~48件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ