不倫関係のバレンタインの記事、、なんかイラっとする。

  • なんでも
  • 享禄
  • 20/02/16 07:59:16

※スマニューより

① 「バレンタインデーの贈り物にはチョコレートが定番だけど、不倫相手の彼女からチョコをもらっても家に持ち帰れないので、困っていたんです。
でも、今付き合っている子は、僕と付き合う前にも既婚男性と付き合っていたせいか、そういう配慮は完璧でした。
バレンタインデーの少し前にバレンタインデートをしたんですけど、そのときに『エアチョコ』と言って、チョコを渡した気分だけを楽しませてくれました(笑)。
僕はもともとチョコ好きでもないので、この程度で十分。僕の立場に配慮してくれている気持ちが嬉しかったです」(44歳男性/IT)

② 「不倫相手から、プレゼントをしたいけど、家に持って帰るのが大変だろうからと、子ども向けのかわいいお菓子の詰め合わせをもらい、感動しました。
『“会社の女の子たちからもらった”って言いやすいでしょ』と、家に持ち帰りやすい言い訳まで考えてくれていたんです。
実際、僕はお菓子を食べないほうなので、娘に持ち帰って渡したらとても喜んでいたし、こういうプレゼントもアリなんだなって感心しましたね」(41歳男性/サービス)

③ 「もう別れた不倫相手ですが、彼女は、クリスマスや誕生日にプレゼントを渡さず、“プレゼント引換券”と書かれた手書きの紙切れを一枚、僕に渡していました。
確かに、誕生日や記念日にプレゼントらしきものを持ち帰ると、妻が怪しむじゃないですか? それを避けるために、僕が欲しいと思ったタイミングでリクエストできるようにしてくれたんです。
例えば、バレンタインのチョコなら、2/14にこだわらず、甘いものが食べたいときにチケットを使い、有名店のショコラなんかを買ってきてもらっていました」(44歳男性/経営)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 13:04:22

    全員40代男。だいの大人が感心してる内容が幼稚で浅いことに驚いた。盛りのついたオスに都合のいい女。お似合い

    • 1
    • 20/02/16 12:12:12

    >>21感動しましたってアホだよね…。
    家族までバカにしてる。

    • 4
    • 20/02/16 12:10:05

    2番の男をしばきたおしたい

    • 3
    • 20/02/16 12:07:46

    3人とも女を雑に扱ってるなぁ。
    自分さえ良ければいいクズ男。

    • 5
    • 20/02/16 10:05:21

    エアチョコってなに?パントマイム的に渡すの?想像するとヤバいww
    マジ脳内お花畑やん

    • 7
    • 20/02/16 10:01:44

    >>15すごいね笑。もっと知りたい。

    • 3
    • 20/02/16 09:25:13

    何、何?
    飲み屋のお姉ちゃんとのやり取りか?

    • 0
    • 20/02/16 09:20:41

    ②のやつ、ありえない。頭おかしいわ、男。
    ③もバカ。手書きのそんな紙みたら怪しむわ笑

    • 7
    • 20/02/16 09:14:00

    うちのオッサンの事だわ。
    隠せてると思ってるのは当人だけ。

    女からのクッキーを箱の上から押し潰し、コート(女の趣味であろう)の裾を 私デザインにハサミで切ってやった。

    • 8
    • 20/02/16 09:00:04

    ②の男の無神経さよ…

    • 3
    • 20/02/16 08:49:09

    不倫女性なんて、所詮そんな扱い。
    男もバカでイライラする笑

    • 8
    • 20/02/16 08:39:02

    エアチョコ、チョコを渡した気分?そんなんで嬉しいんだね。キモいな。

    • 13
    • 20/02/16 08:27:47

    >>4
    本当だよね。不倫相手からのチョコを食べさせられたと知った時の子供の気持ちを考えてない。二重に酷い。
    仮に妻とは色々有るとしても、子供はね~。

    やっぱり人の気持ちを考えられない人が不倫するんだね。その上バレなければ何でも有りみたいな考えの浅い人。

    • 9
    • 20/02/16 08:26:08

    結局どれも表に出せない相手って事でしょ?③の甘いものが食べたい時なんてただのパシリじゃん。女の方もそうまでしてそんな男に尽くして惨めじゃないのかな?男の話がどれも上から目線でイライラするし不倫相手でモチベーション保ってるわけ?不倫相手いなきゃ家族サービスも出来ないのかよ。こんな男になんの魅力も感じないけど。こんな頭スカスカで精力だけってカスだわ。こんなカス女が相手にしなきゃいいのに。

    • 11
    • 20/02/16 08:15:46

    何の自慢だよ。笑

    • 11
    • 20/02/16 08:15:13

    既婚男も相手の女も不倫慣れしてるなーとしか思わない。

    • 8
    • 20/02/16 08:14:35

    チケットとかさむいね。

    • 10
    • 20/02/16 08:10:14

    結局家庭にバレない配慮してくれる都合のいい女でしかないのが痛いね。不倫なんて所詮そんなもの。しかし既婚男性がこんなにベラベラ話してるのにイライラするね。

    • 12
    • 20/02/16 08:09:09

    イラっとするより可哀想だよ。
    ここまで遜らないと好きな人と恋愛できないんだから
    男もその瞬間ちょっと可愛いと思う程度で
    所詮不倫

    • 5
    • 20/02/16 08:07:13

    ②の男、頭わいてるな。
    不倫相手からのお菓子を娘に渡すなんて。
    それを感心しましたって、普通の感覚じゃないよね。
    やっぱり不倫とかしてる人って、男も女もおかしいのね。

    • 15
    • 20/02/16 08:05:07

    プレゼント引換券とかダサッ(笑)

    • 9
    • 20/02/16 08:03:34

    所詮そんな扱いだよね

    • 6
    • 20/02/16 08:01:55

    自分で食べないの前提なんだね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ