旦那がやけに優しい時

  • 旦那・家族
  • 旦那がやけに優しい時
  • 20/02/16 01:13:16

ここ1週間いつになく優しいです。普段は言わなきゃやらないような事も言う前にやってくれるし正直怖いです。結婚13年目にして初めてのことなので戸惑っています。何か隠しているようにもみえないし…何!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 15:35:32

    >>13それなら、主を繋ぎ止めるのに優しくなってるのかなぁ

    うちの場合は夜こっそり遊びに行く時、優しくなる…というか饒舌になるよ

    男って単純で馬鹿だよね

    • 0
    • 20/02/17 15:30:10

    女関係だろうな。

    充実したセックスできる相手いたら、機嫌よくなるらしい。した後か、する前かはわからないけど、私の不倫相手もそんな感じでバレかけたw

    まあ、優しいならいいじゃん?

    • 2
    • 20/02/17 15:26:48

    うちは浮気していた時に優しかったな。
    うしろめたかったんだろうね。

    • 2
    • 20/02/17 15:23:45

    >>13
    私も悟ったんだと思った

    • 1
    • 20/02/17 15:17:57

    風俗か不倫か

    • 2
    • 20/02/17 15:07:09

    >>13
    それを悟ったんじゃない?

    • 2
    • 13
    • 旦那がやけに優しい時
    • 20/02/17 00:20:15

    ずっと離婚したいと思ってました。子供たちが巣立ったら別れようと思ってました。でもそれを悟られないように我慢して生活していました、ここに来てその気持ちが揺らいでいます。どうしたらいいのか分からず戸惑っています。

    • 0
    • 20/02/17 00:18:27

    セックスする前は機嫌よくて優しい。普段は仏頂面。機嫌よくて優しい時は、今晩誘ってくるなと思ってる。サインみたいなもの。でもたまに喧嘩して、そのままセックスする時もある。

    • 0
    • 11
    • 旦那がやけに優しい時
    • 20/02/17 00:16:19

    今まで旦那が優しい時と言えばヤりたい時だけと思っていました。でも今回は求めて来ません、ただ優しいだけです。それが本当に謎で怖いです。

    • 1
    • 20/02/17 00:06:18

    奥さんを大事にしないとと、思う出来事があって気付かされたんじゃない??
    私が最近そうだったから。
    旦那に優しくできるようになった

    • 2
    • 9
    • 旦那がやけに優しい時
    • 20/02/17 00:04:40

    やっぱり何か後ろめたい事があるのかな。もう分かりません。

    • 2
    • 8
    • 旦那がやけに優しい時
    • 20/02/17 00:02:44

    私が優しいと思う事は子供の習い事の送迎を積極的にやってくれる、出かける時に運転をしてくれる、話を聞いてくれるなど…普通のことですね…。

    • 0
    • 20/02/16 22:21:11

    後ろめたいことがあるね。

    • 4
    • 6
    • 旦那がやけに優しい時
    • 20/02/16 21:02:09

    皆さんコメントありがとうございます!お金は私が管理していて自由に使えるお金は毎月1万円なのでそこまで大きい買い物はしていないと思います。浮気はどうでしょう?携帯は見ないし見る気もないので分からないですが多分していないと思っています。

    • 0
    • 20/02/16 20:43:10

    具体的にどのように優しいの?わりと普通の事だったりしない?

    • 1
    • 20/02/16 05:42:50

    なんか高いもの買ったとか。うちは釣りのリール買ったりすると様子違う。

    • 3
    • 20/02/16 03:54:39

    >>2
    なんかかわいい旦那さん

    • 3
    • 20/02/16 02:12:29

    うちはね、そういう時はキャバクラに行ってきたとき。すぐにバレる。

    • 4
    • 20/02/16 01:38:01

    最近主の事が好きだなぁと再確認したのか、1回浮気しちまったか

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ