歯並び悪いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 22:07:56

    >>88日村は奥歯が無いとか梨が噛めなかったとか設楽が言ってたの記憶にある。
    ピスタチオ噛めるようになったんなら良かったね。

    • 0
    • 20/03/01 22:05:01

    日村とできる?私無理だわ。

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 12:44:36

    日村は虫歯で奥歯ほとんどなかったからインプラントにしたんだろうね

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 12:41:31

    >>86日村は歯を全部抜いて300万円かけて総インプラントにしたと言っていた。

    • 1
    • 20/02/16 11:11:16

    >>82
    日村は審美じゃなくてもう病気の類だったと思う。保険きいたんじゃないかな。知らんけど。
    獅子舞みたいだけど、前よりはずっといいし、ピスタチオ噛めるって言ってたから問題なく使えてると思うし。
    審美で獅子舞は何故?って思う。
    成功してるのは渡辺みなよと竹野内豊が治して正解と思った。矯正じゃなくてもあれだけ自然なら良いな。歯だけで顔まで変わって見える。渡辺みなよは上品な感じになった。

    • 1
    • 20/02/16 01:43:13

    >>84
    あれが良くなったと思うか思わないか、それはひとによる。
    わたしには、あの不自然な歯の全体が気持ち悪くてならない。
    色も白過ぎる。

    • 2
    • 20/02/16 01:39:43

    >>84
    日村がやったのは歯並び矯正だけじゃないですね。
    審美歯科的に、歯の全体をいったん削り、被せ物をしたのでしょう。
    今後はよほどうまく口腔の衛生管理をしていかないと。なにせ、被せ物との隙間から悪い奴が侵入するパターンはあまりに多いだろうから。

    • 0
    • 20/02/16 01:27:46

    >>84
    稲田も
    コンビ名忘れた

    • 0
    • 20/02/16 01:25:32

    >>82
    日村歯並びなんかすごくこれはって言うくらい悪かったのに?
    芸能人じゃなくても治した方が良いような

    • 3
    • 20/02/16 01:21:44

    タレントって自分が商品だから、一年位色々レッスンやら、歯並びもそうだし、整形もそうだし治してからデビューするのかと思った。

    • 1
    • 20/02/16 01:20:59

    >>77
    さんまは、あの出っ張った部分、入れ歯です。笑った勢いで取れちゃった映像、みたことある。何事もなかったように瞬間的に戻していた。
    金稼いだ、200万(だったかなあ)掛けて歯の見栄えを徹底的になおしてもらった、芸能人だからね、などとにたつきながら喋っていたのは日村。

    日村、そんなことやらなきゃよかったのに…… おそらくは、歯の寿命もずいぶん短くなったのではないか…… これから日村の口もとはどう変わってゆくだろう。見守ってゆきたい。

    • 0
    • 20/02/16 01:17:38

    昔はこういう歯並びの人いっぱいいたよね。
    関ジャニ∞の村上くんみたいな。

    私もそうだった。
    けど矯正して大分ましになった
    綺麗な歯並び、とまではいかないけど。

    うちの次男坊もちょっと八重歯だったけど早めに矯正したらスゴい綺麗になった。

    • 1
    • 20/02/16 01:12:06

    フレッシュ フレッシュ フレーッシュ!

    • 0
    • 20/02/16 01:08:01

    >>78
    でもスマホ&ネット掲示板には手をだしちゃうみたいな?
    脳が退化するよね
    安眠の妨げにもなるし
    歯をいじるより害かも

    • 2
    • 20/02/16 01:01:54

    時代の流行に、まさに流されてゆくようにして、ある意味では歯を毀損することともなる矯正なるものに流れ流されてゆきたくはない、わたしは。

    • 1
    • 20/02/16 00:57:06

    日村とかさんまの歯はなんであんなにデカく長いの?本当に気持ち悪くて食欲なくなる

    • 4
    • 20/02/16 00:56:10

    (清原みたいな)真っ白い歯、(一枚に連続しているかのように)整いすぎた歯ーーそれは入れ歯のようでもあるーーほど魅力のないものはない。
    そしてそれらをみるなら、口が臭そう、ともおもえてしまう。自然な衛生代謝が作用しない「人工」を強く感じてしまうから。

    • 0
    • 20/02/16 00:55:57

    八重歯が可愛く見えるのはそれ以前に顔が可愛いからだよね。
    顔が可愛いことが大前提。
    可愛いから八重歯でも良く見えるだけ。
    ブスやおばさんの八重歯は汚いだけだし見苦しいよ。

    • 4
    • 20/02/16 00:51:16

    この位の八重歯は一定数に需要がある。
    八重歯好きな人間は意外といる。

    • 1
    • 20/02/16 00:43:39

    >>70
    多分違う人のこと言ってるからもういいよ

    • 0
    • 20/02/16 00:42:13

    >>68
    「読点が変」と思うのは、まともな人文関係の本を読んだことがないからかな。

    • 0
    • 20/02/16 00:40:25

    >>68コ○ナで呼吸が苦しいのかも!

    • 0
    • 20/02/16 00:39:55

    >>67
    その父親のこと調べたら?

    • 0
    • 20/02/16 00:39:25

    >>9
    神田正輝歯科医歯科医だからね。

    • 0
    • 20/02/16 00:38:43

    >>66 読点が変。

    • 0
    • 20/02/16 00:36:43

    >>62
    中卒キャバクラ勤めで弟の学費まで払ってた人だよ。どう考えても育ち悪い。

    • 0
    • 20/02/16 00:30:17

    松田聖子もあんなまな板みたいな気持ち悪い、人工的な、入れ歯みたいな歯になってしまって惨めこの上ない。
    もっと、この写真の、若い歯を大切にして、虫歯にならぬように努力すればよかったのに。
    そうすればいまでも多少、まだミレタであろう。

    • 0
    • 20/02/16 00:29:00

    今だったら直してるね
    で売れてる

    • 0
    • 20/02/16 00:28:29

    >>10前歯傾いてるよね?矯正失敗したのかな。

    • 0
    • 20/02/16 00:25:56

    >>60
    だって その母親は上流家庭の出身だもん

    • 1
    • 20/02/16 00:25:18

    >>60
    残念だけど
    そのギャルママ
    育ちはいいのに で有名な犯罪者
    父親は有名
    それから ごく稀有な例あげたって
    育ちと歯並びの因果関係は否定できないよ

    残念でしたでした

    • 3
    • 20/02/16 00:23:21

    >>53
    明菜は槇原敬之見たいな前歯だったよ、1本は前にもう一本は後ろ


    w

    ごめん52歳だから知っててw
    スター誕生見てたからさ。


    おやすみ

    • 0
    • 20/02/16 00:19:56

    >>40
    幼児虐待死で逮捕された若いギャルママきれ~な歯並びで、晒されてた学生時代の卒アルは矯正器具ついてたよ。

    • 1
    • 20/02/16 00:13:41

    貧乏ブスって
    金持ちとか美人のこと
    性格悪い ってすぐ言うよね

    性格悪いが 悪口の切り札だと思ってる

    でも性格悪いって言われるイコール
    「効いてる」ってことだから 金持ち、美人からしたら 負け犬と遠吠えにしか聞こえないんだよね

    • 4
    • 20/02/16 00:10:11

    見た目が悪い(たとえば、出っ歯)、あるいは、磨きがどうしてもうまくならずに虫歯になるリスクが高い んであれば、矯正が必要かも。
    でも、そうじゃなければ、自然の歯の感じが好き。
    韓国ドラマの女優によくある、まな板みたいな歯を見ると逆に気持ち悪い。

    わたしの愛娘ふたりに矯正は不要。

    • 0
    • 20/02/16 00:06:02

    >>29 数十万から百万くらいで大金ってw もうね価値観が違くて・・

    • 3
    • 20/02/16 00:04:38

    >>53
    ど真ん中の前歯がボコッて引っ込んでてあまりにガチャガチャだったから治したんだよ。

    • 1
    • 20/02/16 00:03:57

    >>51そうだよね。歯並び以前の問題だね。性格も育ちがでますね。
    これは矯正できないのが残念。

    • 0
    • 20/02/16 00:02:02

    槇原よりはいい。

    • 1
    • 20/02/16 00:00:15

    >>6え、デビュー前に治したの?すごい。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 00:00:06

    >>40
    なんか謎の優越感に浸ってるね。
    ちなみに嫉妬じゃないよ。
    私は歯並びまったく問題ないから。
    もし子供の歯並び悪くなったら矯正させるつもりだし、今のところ虫歯も一本もないし。
    ただ、他人の歯のことでどうしてそこまで偉そうなのかが不思議。
    きっと育ちが悪いんだね。

    • 1
    • 20/02/15 23:57:56

    >>47
    事実 都市部では矯正してるこ多いしね

    • 2
    • 20/02/15 23:57:22

    底辺親は
    タバコや酒買う金があるなら、それを矯正や教育費に回すべき

    不相応の車買う金があるなら、軽にして
    子供の矯正や教育費に回すべき

    • 3
    • 20/02/15 23:56:58

    若いね~!
    聖子19歳、今から38年前。
    そういえば明菜もスタ誕合格時は歯ガチャガチャで治してからデビューだったな。

    • 0
    • 20/02/15 23:56:46

    >>44でたーww

    • 0
    • 20/02/15 23:56:20

    >>38
    そうなんだよねー!!わたしも八重歯で虫歯酷かった!!かわいさとかどうでもいいんだよねー。

    • 0
    • 20/02/15 23:55:30

    >>41
    おばちゃんにありがち

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ