勉強しないんじゃなくて出来ないらしい

  • なんでも
    • 45
    • 仁安
      20/02/15 17:40:12

    >>33
    依存性の物ならなかなか大変だよね
    さっきもコメントしたけど病院か専門施設で相談してたらみてもいいと思うし

    とりあえず参考になればと思ってコメントしておくけどYouTubeの動画で祝詞を聞きながらお願い事ができる動画があるんだけどそれがちょっと評判みたいでたまたま私も今日見つけたんだよね

    すぐお願い事が叶ったって人もいるしまだ叶いませんって言う人用に説明動画も出してる人がいるからもし興味があれば

    あなたのお願い事 祝詞で検索したらスマホなら一番上に動画があるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ