独身ってだらけてるよね でもそれが許される

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/02/15 15:19:41

生活習慣だらけてても、誰からも文句言われないし自分の好きなように生活できる。自分中心。だから年齢重ねる毎わがまま悪化してくのかな?なんか主婦は子供いるから人に優しくできるけど独身はそれが出来ない感じ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 15:20:26

    既婚だけど、だらけてるよ

    • 1
    • 20/02/15 15:21:27

    そんなの既婚独身って関係ないよ。

    • 6
    • 20/02/15 15:24:10

    既婚子持ちでもだらけてる専業主婦なんて腐るほどいるし、子育てにイライラして他人に優しくないのもわんさかいるじゃん

    • 8
    • 20/02/15 15:25:20

    関係あると思う。子供いる人は優しくできるし人に気使えるけど独身はそれが身についてないと思う。旦那と子供がいるいないで性格も変わるよね。独りだと相手を思いやることをしないからキツい。

    • 0
    • 20/02/15 15:25:20

    優しくない主婦めっちゃいる

    • 9
    • 20/02/15 15:25:38

    私は旦那と子供がいる方が別人ぐらいだらけてる。独身の時の方が変に完璧主義入ってたよ。

    • 5
    • 20/02/15 15:26:26

    随分と独身に偏見があるんだね

    • 5
    • 20/02/15 15:27:23

    主婦の方が人に優しい?
    はあ?
    主婦ってそんなすごいの?笑

    • 5
    • 20/02/15 15:27:49

    主はそういう独身だったって話でしょ

    • 7
    • 20/02/15 15:29:19

    独身とか関係なく性格じゃない?

    • 7
    • 20/02/15 15:29:33

    私は自分が独身の時の方がずっとまともだったから、そうは思わない。
    主婦になってママ関係が始まってから性格ひねくれたわ。

    • 2
    • 20/02/15 15:29:49

    どっちというと旦那と子ども第一優先で、
    他人はどうでも良くなったけどな~。

    もちろん大人の付き合いはするけど、独身の方が大らかな優しさがあったと思う。

    • 7
    • 20/02/15 15:30:30

    なんだろ。
    主は独身って肩書きを見下したいだけ?

    • 9
    • 20/02/15 15:30:48

    人間性でしょ。
    私は主婦だけどだらけてるよ。笑
    子供いるけど別に優しくないし。

    独身なんだから別に誰にも迷惑かけないでダラけてもよくない?

    • 7
    • 20/02/15 15:37:49

    えー!独身って変わってるし、アラサーとかになってくるとだから結婚できないんだなって人しか残らないよね?自分中心すぎて誰も近寄らなくなる。好きなように生活できるし生活習慣どうなろうが周りに合わせる必要ない。主婦とは全く違う感じしない?

    • 0
    • 20/02/15 15:42:38

    まぁね、でも税金納めてるならいいじゃんって思ってる。人に迷惑かけていないなら。

    • 1
    • 20/02/15 15:46:47

    >>15そんな考えしか出来ない主のほうが人間として欠陥人間決定。

    • 6
    • 20/02/15 15:47:13

    わかるよ。ママスタの独身擁護は小梨独身がやって暴れてるしね。

    • 0
    • 20/02/15 15:47:14

    私がテレビで見た婚カツ独身はだらけてなかった。
    ストイックじゃね?って思えるぐらい生活ちゃんとしてた。
    普通に恋愛して結婚は時間もお金もコストがーみたいなこと言ってて逆に結婚出来んだろって思った。
    優しさはうーんどうだろ?子持ち主婦って優しい反面でくっそ意地悪だからな。

    • 1
    • 20/02/15 15:48:58

    >>15
    >主婦とは全く違う感じしない?
    だって主婦じゃないもん。違って当たり前。

    それより、トピタイが一瞬「刺身ってだらけてるよね」に見えて、一体何の事かと思った。

    • 2
    • 20/02/15 15:49:03

    だらけてはいないけど、
    私29で独身の同級生とかが
    飲み~いえーい。とかしてると
    うらやましいってのもあるけど
    彼氏いない子とかは将来不安にならないのかな?
    て思っちゃう。

    • 1
    • 20/02/15 15:50:30

    >>15
    既婚で子どもいる人は優しいとか言って、貴方は全然優しくない考えだけど?
    矛盾してね?

    • 9
    • 20/02/15 15:51:00

    >>15
    独身なんだから自分中心な生活は当たり前じゃない? 

    • 1
    • 20/02/15 15:51:32

    子供いるから優しくできる?
    意地悪な主婦、ここにも山ほどいるけど?

    • 11
    • 20/02/15 15:53:03

    こんなこと思ってる主のほうがよっぽど性格悪くない?笑

    • 11
    • 20/02/15 15:54:01

    >>21
    独身は働いて自分のために貯金できる。

    旦那や旦那両親、面倒な親戚付き合いをしたくない、嫁姑問題が嫌、老後大変だから結婚しない

    って考えの独身もわんさかいるよ。

    • 3
    • 20/02/15 15:55:35

    独身の方は独身の方なりの悩みや苦労はあると思うよ。
    形が違うだけで、人それぞれに苦悩はあるよ。

    • 1
    • 20/02/15 15:57:02

    よく結婚できたなって既婚者めっちゃいるじゃんw

    • 9
    • 20/02/15 15:58:36

    主みたいな偏見の塊だって結婚できてるじゃん。

    でも独身の時はよかったな~。子供はそのままでいいから独身に戻りたい。

    • 9
    • 20/02/15 15:59:24

    独身の頃は自分のために生活してたけど、当たり前じゃない?
    それに結婚したくない人だっているのに、独身=結婚できない人って見方やめたら?

    • 12
    • 20/02/15 15:59:47

    生まれつき既婚者みたいなおかしな言い分だよ

    • 13
    • 20/02/15 16:06:43

    主も独身でいれば良かったんじゃない

    • 7
    • 20/02/15 16:27:49

    それはもう独身、既婚関係なし。
    たしかに独身は自由な時間はあると思うけど
    イコールにはならないよ

    • 13
    • 20/02/15 16:35:13

    そうかなぁ、、
    私のまわりは、子持ちの方が意地悪な人多いけどな。親だよね?って言いたくなるようなことやってる人けっこういるよ。
    独身の人の方が優しい。
    人それぞれなのかな。

    • 11
    • 20/02/15 17:03:53

    確かにだらけても許されるかもしれないけど、人に優しく出来るかどうかは独身既婚子持ち関係ない。

    • 5
    • 20/02/15 17:09:20

    子供いるから人に優しくとか意味不明
    子供連れてるのに非常識な奴多いよ

    • 11
    • 20/02/16 02:35:30

    >>34
    主の周りには主みたいな同レベ人間しかいないんだよ。

    • 3
    • 20/02/16 07:52:14

    結婚して子供連れてても信じられないクズ人間いっぱいいるよ。

    • 5
    • 20/02/16 07:58:14

    子持ちの独身だけど、子供いない独身は最強だよね、羨ましいしかない。

    • 1
    • 20/02/18 01:42:31

    わかる。子育て主婦とは大違い。
    全部自分のため。
    自由で羨ましい。

    • 1
    • 20/02/18 01:52:28

    知り合いがそう。
    独身で親と住んでる。
    基本は二十代くらいで止まってる上に昔よりはるかに自己中になってもう会ってない。
    自分は仕事ができる風にしてるけど、一流企業の社員ならまだしもブルーカラーのアルバイトだし。
    勘違い自己中の成れの果てって感じ。

    • 2
    • 20/02/18 03:34:37

    >>41
    実際独身女ってそういうのしかいないよね。
    関わるのやめた方がいい。
    子供にも悪影響。

    • 0
    • 20/02/18 04:06:16

    結婚しても共働きでバリバリ働いてる人は尊敬できるよ
    だらけて1日中ゲームしたりエステやら行ってるようなゴミは悪いけどクズにしか見えない笑

    • 1
    • 20/02/18 05:08:44

    主婦も生活に追われてて人に優しくない人多いと思うけど、逆に独身の方が優しいと思ったちゃった。

    • 1
    • 20/02/18 05:08:48

    主婦も生活に追われてて人に優しくない人多いと思うけど、逆に独身の方が優しいと思ったちゃった。

    • 3
    • 20/02/18 05:17:55

    子供がいるから人に優しくできるとは限らないよ。主婦だろうが自己中でわがままな人はいる。もれなく子供も問題児。

    • 5
    • 20/02/18 05:18:55

    good morning baby girl

    • 0
    • 20/02/18 06:29:29

    >>15
    主こそ変わってるし視野が狭すぎる
    もうちょっと色んな立場の人と話したり柔軟になった方がいいよ

    • 2
    • 20/02/18 06:31:01

    そんなの人によるよ

    • 4
    • 20/03/27 19:10:59

    >>46
    でも子供いるいないじゃ、変わってくるよ
    人に気使いできるのが子持ち

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ