女の子のパンツって何歳くらいから外干しNG?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 13:16:30

    今は娘の下着はタオルで目隠しして外干ししてるんだけど、なんとなく子どもの物って部屋干しより外干ししたくて。
    でも防犯対策もあるし、みんなどうしてるんだろうって思いました。
    外干ししたことがないって人が多くて意外でした。

    • 0
    • 20/02/15 14:12:50

    下着泥棒とか変な人とかは怖いですね。
    下着は部屋干ししたとしても、子どもの洋服を外干してたら、子どもがいる家庭って普通にわかっちゃうだろうから、勧誘とは別に気にしてないです。
    お披露目してるつもりはないけど、洋服くらいは普通に干したいので…

    • 0
    • 20/02/15 15:17:53

    戸建てか高層階かでも違うかもしれないですね。
    うちは戸建てで、洗濯物を干してるのは一階部分です。
    旦那と息子の下着は普通に隠さずに干してます。

    • 0
    • 20/02/15 15:23:21

    こんなことリアルじゃ話題にもならないし、みんなどうなんだろうってなんとなく疑問に思ったからトピ立てたんだけど、コミュ障だったのかな笑

    • 0
1件~4件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ