こんな子

  • なんでも
  • 寛仁
  • 20/02/15 07:35:15

どう思う?
ある子がうちの娘を「○は来ちゃだめー」とか言ったらしい
うちの子は、「▲(来ちゃだめって言った子)どんだけ私のこと嫌なんだと思った(笑)」って笑っちゃったーみたいに言うんだけど
ショックじゃないのかな?

年中の子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/15 08:43:58

    >>7脳天気に見えるけど気づかないってこともないからね この先歪まなきゃいいなぁ

    • 0
    • 20/02/15 08:32:06

    少なからずショックはあるかもね、
    それだけはわかってあげていればいいんじゃないかな?

    現代は、いい意味で鈍感力必要だと思う

    • 1
    • 20/02/15 08:14:32

    プライドが高いのね

    • 0
    • 20/02/15 07:42:37

    >>4あ、はい。
    苦手分野は負けても悔しくないかも。

    • 0
    • 20/02/15 07:40:43

    >>3
    主お母さん?
    お母さんもそんな感じなんじゃない?

    • 0
    • 20/02/15 07:39:54

    あとは、園の積み上げゲーム、みんな頑張ってる中ゆっくり積み上げていて

    最終的に周りが積みすぎて崩れ、うちの子一番になり。

    やったぁーって喜んでた

    あまり闘争心ないのかと聞いたら「負けたって別にいいし、すぐ忘れるし」って言った

    • 1
    • 20/02/15 07:36:52

    ポジティブー!と見せかけて本当は少なからず傷ついてると思う。

    • 3
    • 20/02/15 07:35:43

    大人ね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ