父親がいない反抗期

  • シンママ
    • 29
    • 天平勝宝
      20/03/21 17:29:01

    受験前なのに適当な言動をしてた息子と言い合いになり
    胸ぐら掴み合って喧嘩したのは懐かしい思い出、苦笑
    私も若かった汗

    今、高二だけど驚くほど落ち着き
    こちらの体調や経済状況を気遣ってくれるようになった(逆にそれもゴメンって思うけど)
    勉強も必死だし資格取得にも精を出してて
    反抗期当時が嘘みたいに。

    今は中2の2番目が反抗期真っ盛り。
    息子とみたく激しい言い合いとかはないけど、息子みたくいずれ落ち着くと信じ
    相手にするな~無視だーって自分に言い聞かせてる。


    大丈夫。
    いつかきっと落ち着く時が来ると思う。
    アドバイスになってなくてごめんね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ