父親がいない反抗期

  • シンママ
    • 19
    • 斉衡
      20/02/19 00:29:17

    中3が一番ひどかったよ。

    高校進学しない。
    部活も大会前に辞める、と言い出す。
    勉強一切しなくなり、夜中まで遊ぶ。
    担任や警察からも、何度も電話あった。
    心中しよう、とも思った。

    卒業前になり少し落ち着いてきたかな。

    今、高2。
    やんちゃはしてるけど
    「俺、中3ヤバかったよな?」
    と自覚できるように(笑)
    元旦那は理不尽、自己愛だったから息子に
    「マジで離婚してくれてて良かった。
    してなかったら、手の出る喧嘩したと思うし、家に帰って来なかったわ」
    と言われたよ。

    強がってる?!
    とも思ったけど、バイト始めてからは母の日には食事に連れて行ってくれるよ。

    関係は良くなるよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ