旦那にバレンタインチョコあげない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 22:51:46

    あげなかったな。けど、旦那が帰りに普通の板チョコ数種類買ってきてくれた。私がチョコ大好きだから。

    • 0
    • 20/02/19 22:37:15

    あげるわけない、嫌いだし。私の誕生日もクリスマスもくれないし。自分の小遣い減るから嫌なんでしょ

    • 1
    • 35
    • はらぺこあおむし
    • 20/02/18 16:29:36

    仲が悪いし、チョコ嫌いだし、なんにもあげない

    • 0
    • 20/02/18 16:28:18

    今年もしなかったな~。甘いのもお酒とかも嫌いな人だし、誕生日が近いから何回もプレゼントするの面倒臭くて。
    ホワイトデーは何故か毎年くれるけれど。

    • 0
    • 20/02/18 02:05:54

    ありがとうの一言も言えない人だからあげない

    • 5
    • 20/02/17 21:45:20

    旦那は甘いの食べないし、逆に私が普段買わない様な高級チョコ買ってもらってる

    • 0
    • 20/02/17 21:39:44

    娘があげたから私はいいやと思って。

    • 2
    • 20/02/17 21:36:51

    あげてないよ。今年はパートさん達が皆んな宛にあげたりくれたりしたチョコを普通にオヤツ感覚でテーブルに並べた。仲はとても良いと思うよー。結婚26年。

    • 0
    • 20/02/17 21:24:12

    あげない。無職の旦那に必要なし

    • 0
    • 20/02/16 11:20:42

    毎年、小さい焼酎のお酒とビックリマンチョコあげてるよ!
    普通のチョコは嫌いだけど、ビックリマンチョコだけは好きな人だから(笑)

    • 0
    • 20/02/16 11:20:24

    毎年、小さい焼酎のお酒とビックリマンチョコあげてるよ!
    普通のチョコは嫌いだけど、ビックリマンチョコだけは好きな人だから(笑)

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 01:37:34

    バレンタインをやる意味がわからん笑

    • 5
    • 20/02/15 01:36:46

    あげないです、仲悪いとかではないけど。
    チョコあげる必要性がわからん

    • 3
    • 20/02/15 00:02:04

    あげないし、もらってきたやつ食べちゃった。今年はイマイチだった。

    • 1
    • 20/02/14 23:58:59

    結婚18年、娘がチョコケーキ焼いたから私は旦那にビールと少し高いドリップコーヒーあげたよ。
    毎年軽くあげてる。

    • 0
    • 20/02/14 23:38:19

    そういうイベント嫌いな人だからあげない。
    そのかわり昨日出かけたついでにシュークリーム食べたいって言ってたからお土産であげたから私の中でバレンタインはもうおわってた。

    • 1
    • 20/02/14 23:35:19

    旦那には板チョコ2枚あげた。ラッピングもせずそのままで。高いチョコ買っても価値の分からない人だし、もし高いチョコだと分かったら「無駄遣い!」と言い出すだろうし。適当に板チョコで十分。

    • 1
    • 20/02/14 23:30:56

    仲は普通だけど結婚してからあげてない
    私が過剰に見返り求めちゃうから何もしないほうがいい

    • 0
    • 20/02/14 21:58:25

    用意するのが面倒臭いからあげない。
    旦那は適当な私が好きだから仲良しだよ。

    • 0
    • 20/02/14 21:48:14

    あげない。
    もらう。
    今年はパナソニックのレッグリフレとエステ券。
    仲はめちゃくちゃいい。

    • 1
    • 20/02/14 21:48:14

    仲悪くないけど娘があげるからいっかー的な

    • 2
    • 20/02/14 21:46:04

    会話するのも無理。

    • 5
    • 20/02/14 21:07:05

    付き合って3年目くらいからあげなくなった
    ホワイトデーのお返しいまいちだったし(笑)
    今はいっぱいもらってくるから私からわざわざいらないみたい
    出会ってから23年のアラフォーだけど仲は良いよ~

    • 0
    • 20/02/14 20:12:19

    あげないよ嫌いだもん。旦那も私や子供に感心ないし義理でもあげる必要なし
    義弟は、子供や私に誕生日くれるから毎年あげてる

    • 5
    • 20/02/14 18:37:18

    なんにもあげない。
    高額なプレゼントは誕生日にあげるし、日常的に使えるものは別にわざわざプレゼントするもんでもないし、チョコ含めお菓子は好きじゃない。お酒も飲まない。
    そもそも旦那がバレンタインを重要視してない。

    • 0
    • 20/02/14 18:34:17

    今年からやめる。
    仲が悪いから。

    • 2
    • 20/02/14 18:22:00

    さっきケーキ屋行ったら、ろくにケーキ無かったから買わずに帰宅しちゃった。
    どうしよう…やっぱり買わないとかな。駅前まで行くのめんどいな。

    • 0
    • 20/02/14 18:01:02

    あげない
    会社でもらってくるし
    そもそもバレンタインデー自体どうでもいい

    • 6
    • 20/02/14 17:56:42

    うん、仲が悪いから。旦那はそう思ってないところがムカつく。

    • 3
    • 20/02/14 17:50:10

    職場でもらってくるしそんなにいらないかなって渡してない。もらってきても私が食べちゃうくらいだから笑

    • 0
    • 20/02/14 17:49:18

    人混みに行きたくなくて、今年は買いに行けそうもないからあげない。
    現金渡そうと思ってる

    • 0
    • 20/02/14 17:43:44

    ここ数年、あげた事ないや。仲は悪くない。娘がチョコをあげてるから、いいかなーって。

    • 2
    • 20/02/14 16:39:12

    毎月少ないお小遣いで我慢してもらってるからイベントごとにお金渡してる。

    • 0
    • 20/02/14 16:36:42

    仲は別に普通だけど旦那はいいかなって。

    • 0
    • 20/02/14 16:33:44

    付き合った時からバレンタインって習慣がない
    仲はよくも悪くもなくお互い空気
    ちなみに甘いものも嫌いな人で、チョコより酒派、私も作ったり買ったりがめんどくさい
    私の祖母が旦那にあげてねって毎年買ってきてくれるからそれだけ渡してるw

    • 1
    • 20/02/14 16:32:11

    仲良いけど誕生日やらクリスマスやら何回も何回も一緒に過ごしてるとバレンタインまではなんか面倒なのよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ