自分に自信無いしこのご時世で不倫疑ってしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 14:43:17

    あんまり言いすぎたらやるようになるよ

    • 0
    • 20/02/17 14:43:03

    主の旦那さんは所詮他人。
    主さんが自信なくてウジウジしていたら、そのうち本当に外に目を向けてしまうかもよ。
    自分に自信持とうよ。
    そして、旦那さんがよそ見なんてしたくなくなるいい女になろうよ。

    • 1
    • 20/02/17 14:24:33

    旦那もそれなりだろうから不倫できないと思うよ

    • 1
    • 20/02/14 19:53:58

    考えがかっこいい人がちらほら…
    そんな妻になりたい

    • 0
    • 20/02/14 19:47:24

    何も言わずに帰りが遅い日があったり、旦那が枕の下にまでスマホ持ってくのがきになってる。
    きっと何も無いんだけど、なにか隠してるのかなーって思ってしまう自分がいる。

    • 1
    • 20/02/14 19:46:45

    ただの浮気でしょ?ぜんぜん気にしない。
    家ではちゃんとパパしてるし休みはいるし、欲しいもの買えるし行きたい所に連れていってくれるし我々は不自由してないから大丈夫。

    • 0
    • 20/02/14 19:42:34

    すごいね
    気になるのって、愛とか恋があるんだね

    わたしは夫が不倫しててもしてなくても興味ないな。
    夫のこと嫌いなわけじゃないんだけどね。

    • 0
    • 20/02/14 18:25:09

    わかるよー。
    女なんか興味ない、超淡白って感じの旦那だけど、なんだかそれも実は長年の演技だったり、珍しくモテちゃって浮かれちゃってたり…って考えちゃう。

    • 1
    • 20/02/14 18:20:35

    疑い出したらキリがないよ。そぶりないなら今見えてる部分だけ見てこれからも大切にしてあげれば

    • 2
    • 20/02/14 16:31:13

    同じ~。何とかならないかなこの性格。

    • 3
    • 20/02/14 15:52:34

    それは旦那さんが好きだからだよね?
    私どーでもいい派(笑)

    • 2
    • 20/02/14 15:47:37

    女の勘は大抵当たっているよ

    • 3
    • 20/02/14 15:46:07

    >>3ですよね。

    • 0
    • 20/02/14 15:42:14

    不安になることもあるけど、
    ネガティブなことばかり言ってたらそれこそ嫌になられて、自ら不倫ルートを作り上げてしまいかねないし
    心配もほどほどに、って思ってます。

    • 0
    • 20/02/14 15:38:38

    このご時世ってどのご時世?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ