髪の老化がゆっくりな人

  • なんでも
  • 菓子パン
  • 20/02/13 22:17:35

私は47歳ですが、白髪もなく艶もあり、細くてサラサラな髪質です。ボリュームも若い頃から変わらず、ストレートロングをキープしています。髪質は20代って言われます。私と同じように、髪の老化がゆっくりな人いますか?秘訣や拘りを教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 22:35:52

    この頃はおしりの下まで伸ばしてたんだねー。

    • 5
    • 20/02/14 22:29:26

    髪が命から菓子パンにニックネーム変更して今まで同じ内容のトピ10トピ超えてるよね?誰かと会話したい構ってちゃん?

    • 9
    • 20/02/14 22:26:31

    >>136
    別に、小町で反論されたとか気にしていないし。あなたは髪のコンプレックスはあるのかしら?チリチリの髪質だったりして(笑)

    • 2
    • 20/02/14 22:24:52

    >>137膝がばばあなんだろうなぁ。

    • 3
    • 20/02/14 22:24:21

    >>138
    ありがとう。私は、同じおばさんなら、髪が綺麗なおばさんの方がマシだと思ってるよ。

    • 0
    • 20/02/14 22:22:34

    羨ましい。でも振り返ったらおばさんもなかなか痛々しい。

    • 5
    • 20/02/14 22:21:29

    >>133
    あるよ。脚も細くて、よく褒めらる。細身のロングブーツも履けます♪

    • 0
    • 20/02/14 22:21:18

    小町でも反論されたからってここで暴れるなよ、みっともないな
    誰もあんたの髪羨ましいって思ってないから

    • 7
    • 20/02/14 22:19:58

    >>134
    違うよ。このトピが盛り上がらないのは、私のように髪の老化がゆっくりな人が少ないからです。自分の髪質が如何に恵まれているか、再認識出来ました(笑)

    • 0
    • 20/02/14 21:59:55

    昨日の夜からやってんのに、ホント盛り上がんないね笑
    主に訴求力がない。

    • 1
    • 20/02/14 21:52:49

    髪以外に自慢出来る事ありますか?

    • 4
    • 20/02/14 21:50:41

    >>131
    確かに、若く見られますねー。髪が綺麗で得をすることはあっても、損をすることはないですよね(笑)

    • 0
    • 20/02/14 21:33:05

    48の夫が主みたいな感じ!
    白髪もないし、ハゲとも無縁でフサフサ。むしろ多い。髪のおかげで若く見られてるしね。
    髪綺麗な人は若く見えるし、主さんも若く見られてるはず!

    • 0
    • 20/02/14 21:11:55

    45歳だけど白髪が生えない
    細く艶があるけどショート
    去年夏に右頬を虫に刺されシミになった
    ほうれい線も出てきたし生理も不順に、、
    髪の毛は遺伝だと思う

    • 0
    • 20/02/14 21:03:56

    >>127
    はいはい。若い髪が羨ましいんですね(^ω^)。

    • 0
    • 20/02/14 21:02:00

    >>126
    私が?そんなの在るわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 20/02/14 21:01:47

    髪だけ若くても振り返っておばさんだったら痛いよね

    • 7
    • 20/02/14 21:00:24

    >>123
    薄くなるよあんた

    • 1
    • 20/02/14 20:59:14

    >>123
    髪なんてどうでもいい?ホントかなー(笑)

    • 0
    • 20/02/14 20:56:36

    >>123
    私が髪にコンプレックス?(笑)面白いこと言うねw

    • 0
    • 20/02/14 20:48:26

    >>121
    一切ない。
    髪にコンプレックスなんかないからこそ、たった髪ごときでそこまで他人を馬鹿にできることに引く。
    髪なんて本当に微々たるどうでもいいこと。
    固執してるほうがコンプレックスなのかなと思う

    • 2
    • 20/02/14 20:38:11

    >>120
    特別なことをしてないのは、同じですね。やっぱり、一番の秘訣は、生まれつきの髪質ですよね。わかります

    • 0
    • 20/02/14 20:34:40

    私のことが性格悪いって言う人は、髪にコンプレックスがある人が多いですw

    • 0
    • 20/02/14 20:33:02

    30代ですが。
    同じく、サラサラストレートロング。
    美容院、友達、周りからもよく褒められる、自分でも思ってる。
    髪質だけ例えたらシシド・カフカです。
    秘訣を聞かれるけど特別な事はしてない。
    自分に合ったシャンプーリンスを使う、洗い方乾かし方には気をつける、よく水を飲むくらいかな。

    • 0
    • 20/02/14 20:28:04

    >>116
    紙じゃなくてよかったね~

    • 0
    • 20/02/14 20:22:35


    かまってちゃんは無視

    • 0
    • 20/02/14 20:21:39

    同じようなトピばっかり立てるなー。ママスタの邪魔者。子供いるのって嘘?

    • 1
    • 20/02/14 20:16:29

    >>115
    神と髪を間違える人に言われたくないw

    • 0
    • 20/02/14 20:08:26

    >>114
    この人気持ち悪すぎ。
    神に執着してトピ立てすぎ。
    自分のやってる事がわからないって痴呆?

    • 3
    • 20/02/14 20:05:50

    >>110
    私は性格悪くないし、髪にも執着してないよ。ヘアケアなんて、全然やってないしね。まあ、何にもしなくても勝手にサラサラストレートになるんだけどね(笑)

    • 0
    • 20/02/14 19:56:25

    この人、ママスタで髪の話しかしないの何故?
    ママスタなんだから子どもの話すればいいのに。

    • 3
    • 20/02/14 19:55:36

    >>28
    こういうコメントが性格悪いって言われるんだろうなw

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 19:53:24

    >>104
    性格悪いし髪に執着しすぎてて気持ち悪い

    • 4
    • 20/02/14 19:25:56

    >>108
    髪はあなたよりも若いけどね(笑)

    • 0
    • 20/02/14 19:24:00

    >>98初老じゃねーか!

    • 1
    • 20/02/14 19:22:09

    >>104わかる。またこいつか…ってなるだけ

    • 3
    • 20/02/14 19:19:35

    >>104
    そうなの?

    • 0
    • 20/02/14 19:18:40

    >>103
    髪質は私の方が上です(笑)

    • 0
    • 20/02/14 19:06:21

    髪婆って、ママスタの名物キャラの中でもダントツ愛されてないよね、
    返しがただただあまりにも性格悪いから。
    もうちょっとみんながクスッとくるレスでもすれば、人気出て深夜でも盛り上がるかもしれないのに。

    • 3
    • 20/02/14 15:41:18

    >>81
    萬田久子?

    • 0
    • 20/02/14 15:38:44

    >>94
    客観的に見てないじゃんw
    お子さんやご主人も喜んでるんじゃない?

    • 1
    • 20/02/14 15:31:46

    >>99
    眠いけど、慣れてるから大丈夫です。あと髪婆じゃないから。

    • 0
    • 20/02/14 15:30:58

    >>98
    あっ、お答いただきありがとう。
    ここのトピの画像みたけどあなたですか?

    • 0
    • 20/02/14 15:29:03

    髪婆さん、OLで女の上司に髪の毛を束ねる様に言われて拒んだ挙句、ゴムの型が残るから束ねたく無いって書いてた後日、束ねてもサラサラ艶髪だから型が残らないし落ちてくるって書いてたよね。深夜から動き出し朝までママスタは良いけどさ、仕事中眠く無いの?

    • 0
    • 20/02/14 15:28:44

    >>97
    47歳だよ。

    • 0
    • 20/02/14 15:28:15

    58歳って本当ですか?

    • 0
    • 20/02/14 15:27:46

    >>93
    失礼ですね。髪は若々しいですよ。

    • 0
    • 20/02/14 15:25:58

    >>81怖い!見なきゃよかった!!

    • 2
    • 20/02/14 15:25:28

    >>91
    そんなことはないですよ。客観的に見ても20代の髪質だし。髪年齢を調べることができれば、証明できるんだけどなー(笑)

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ