田中みな実のどこが良いの?オバサンやん

  • なんでも
    • 187
    • 天養
      20/02/23 08:48:55

    >>172
    要は近づきやすいのよ。
    いつも観てて思うけど、メイクや髪型や服装、全て今の流行りで、流行り好きの今の女性がやりたいものをがっちり抑えてる。
    誰がやってもある程度似合うから真似しやすい。
    悪くいえば個性がないし、よく言えば一般的に綺麗。
    ついでに言うと使っているメイク用品の金額も高くなく同じものを使える!となると親近感も湧くしね。
    頭がいい女だと思うよ。笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ