これ矢口真里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 06:27:13

    前の旦那とその家族のために、顔隠してたとしても、子育てと今旦那をあげるのは止めて欲しい。

    • 0
    • 20/02/17 22:00:22

    かわいい~若い~って言われたいんだろうね
    子育てだけしてりゃいいのに

    • 3
    • 20/02/17 21:46:21

    LINEニュースで加工見てビックリしたよw
    めっちゃ加工してドアップ痛いよ
    集合写真のときとまったく違うの分かっててやってるなら病気

    • 5
    • 20/02/17 13:11:23

    こんな整形と加工丸出しの顔で、世間からは、やぐっちゃん可愛いーとでも言われると思ってるんだろうか。おめでたい人だね。

    • 5
    • 20/02/17 08:47:06

    一日中出かけてもこんな目がでかくて肌がきれいで顎が小さい人ってまじで見ないけどw
    ネットの中にはたくさんいるけどあの人たち全員外出しないってこと?w

    • 7
    • 20/02/17 08:41:15

    加工とか恥さらしだね
    実物ブスなのに

    • 2
    • 20/02/17 08:40:06

    改めてこの人がしたことやそれが公になったことを考えたら本当にすごいよね
    不倫旦那がいない時に家に連れ込んで裸で寝てクローゼットに隠してそれを旦那に見られるってドラマみたい
    よくテレビに出られるな。私が本人なら恥ずかしすぎてテレビに出られないわ。

    • 8
    • 20/02/17 08:19:22

    >>99本当に。

    • 1
    • 20/02/17 08:18:13

    >>109
    わかる!今ってみんな加工ばかりだよね。可愛いく撮れて嬉しいのかもしれないけど、私は別人としか受け取れないから素のまましか無理。それで奇跡の1枚!とかなら嬉しい。
    あと、街中で顔作りながら自撮りしてるのも滑稽に思える。ガン見してやろうかとも思うけど、一応大人だからスルーするけど。

    • 6
    • 20/02/15 16:19:04

    タグ 毛玉 整形って(笑)

    • 3
    • 20/02/15 16:18:24

    こういう明らかに違う写真ってなんのために載せるんだろうね?
    わたしは実物と写真の差があるとそれは虚像でしかないのでいらない。
    加工なし写真で可愛く映ったりするのは嬉しいし安心する。数年後や現時点での自分がきちんとわかるのも良い。

    • 6
    • 20/02/15 16:13:05

    >>77
    チビデブの骨太ズングリむっくりが、スタイルいいって?!あなたどんだけスタイル悪いのよ

    • 5
    • 20/02/14 20:50:13

    あの騒動で元旦那にお金あげるから世間にはDVやってた事にしてと頼んだり、ママタレが多いから産むのは今じゃないと元旦那に言って浮気したりやる事が姑息な奴だから大嫌い。
    整形してないと言っても信用しない。
    どんな嘘でも簡単につける人だと思ってる。

    • 9
    • 20/02/14 20:47:47

    なんか残念だね。
    本人見たらきっと気づかないんだろうな。

    • 0
    • 20/02/14 20:42:12

    え?誰?

    • 1
    • 20/02/14 20:40:57

    デビュー当時の画像とか残ってるのに、自分の中では無かった事になってるのかな?メンタル強いっていうのはこういう事か。

    • 5
    • 20/02/14 20:21:58
    • 0
    • 20/02/14 20:21:00

    もう原型が全くわからない、いわば別人だね。

    • 4
    • 20/02/14 20:16:19

    >>91
    この時って保田圭とか市井とか、特別可愛いって子入って来なかったよね

    • 2
    • 20/02/14 20:14:29

    いやこれ加工やなくて、また整形したんじゃないのかい…

    • 3
    • 20/02/14 12:32:43

    自分の顔なんて発信してないでいい加減表舞台から引っ込んで母親やればいいのにね。いつまでアイドル気分でいるんだか。

    • 5
    • 20/02/14 12:08:08

    誰か全然わからへん。
    これを本人があげてるの?
    ビックリ!!!笑

    • 2
    • 20/02/14 12:08:07

    技術ってスゲー
    スウェットの毛玉が気になってしまった
    親近感わいた笑

    • 4
    • 20/02/14 12:06:37

    新山千春そっくり。

    • 0
    • 20/02/14 12:04:19

    昔から矢口はラルクのKenに似てるって思ってた

    • 1
    • 20/02/14 11:57:44

    >>92
    私は、あたなの顔の方が怖いと思った。

    • 0
    • 20/02/14 11:57:00

    >>92
    昔はアイプチしてなかったからだよ。
    毎日アイプチしてたら二重になったと矢口は言ってた。

    • 0
    • 20/02/14 11:55:27

    昔の顔と比較してきた。
    全然違うじゃーん!!
    怖い(笑)

    • 0
    • 20/02/14 09:57:27

    >>77
    これが可愛いか??なんでオーディション合格したのか謎だったけどなー

    • 3
    • 20/02/14 09:23:28

    元の顔 みんな知ってるのにすっごい加工写真出す芸能人って…

    • 1
    • 20/02/13 23:46:05

    こいつと磯野貴理子のテンション高い時って激似

    • 4
    • 20/02/13 22:41:29

    >>77
    これが私の知ってる矢口よ

    • 6
    • 20/02/13 22:32:22

    可愛いねこれ。こんな顔になりたいわ。

    • 0
    • 20/02/13 22:30:32

    ちょっと私っぽい笑笑

    • 2
    • 20/02/13 21:32:36

    >>39
    中江有里っぽい

    • 0
    • 20/02/13 21:30:51

    >>77
    あはー懐かしいこの顔!ちょーブスwww

    • 6
    • 20/02/13 21:30:16

    >>56ね。本当昔から嫌いだわ。不倫騒動から余計嫌いになった

    • 4
    • 20/02/13 21:29:10

    髪型は羨ましいけど、後ろの扉はやっぱりクローゼットかと思ってしまう

    • 2
    • 20/02/13 21:26:36

    >>77
    芸能界では可愛くないよブス!

    • 9
    • 20/02/13 21:22:19

    この人は自撮りが上手なんだよ。昔からそう。今じゃみんなそれが普通になったけど。にしてもこれ誰か解らないレベルだね!

    • 0
    • 20/02/13 21:12:40

    髪型可愛い

    • 1
    • 20/02/13 21:10:49

    このポージングもイタイよね(笑)
    遠目で公園で遊んでる姿とかじゃ気が済まないんだろうね

    • 3
    • 20/02/13 21:07:38

    デビュー直前でもこんなに可愛かったのに、どうして整形しようと思ったんだろう?
    目が大きいし、スタイルもいいし、すごく性格が良さそうな顔してたよね

    • 4
    • 20/02/13 21:03:34

    これ、だれよ
    加工し過ぎて まるで別人だし!笑
    デビュー前の顔を知ってるだけに
    詐欺だとしか言えないわよ

    • 6
    • 20/02/13 20:56:11

    トレーナー、汚な過ぎる。

    • 2
    • 20/02/13 20:54:56

    紗栄子にみえた

    • 0
    • 20/02/13 20:51:09

    デビュー当時の写真たくさん残ってるのにこれを自分だと言い張れるのがすごい!さすがっ

    • 7
    • 20/02/13 20:48:25

    >>71
    しかもアラフォー

    • 1
    • 20/02/13 20:45:03

    痛いわー30過ぎがやることじゃない

    • 4
    • 20/02/13 20:43:33

    いつもほうれい線が凄いよね。
    加工した写真載せて空しくないのかな。

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ