39歳って、すごい微妙な年齢だよね。おばさんと呼ぶには若いし、若者というほど若くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 21:48:19

    私も39だけどもう芯からおばさんだよ。
    26で初めて出産た時から急に若さに拘らなくなった。

    • 0
    • 20/02/12 21:41:37

    29歳なら分からなくもないけどね。39歳は誰がどう見てもおばさん一択でしょう。

    • 5
    • 20/02/12 21:41:13

    アラフォー以上は皆おばさんです
    35から無駄な悪足掻きは止めましょう

    • 0
    • 20/02/12 21:39:59

    若者でないのは確か。

    • 2
    • 20/02/12 21:36:45

    38も39も42歳もオバサンだよ。飲み過ぎてんの?笑

    • 1
    • 20/02/12 21:35:58

    フランスにこういう諺がある。

    15までは友達、20までは恋人

    • 0
    • 20/02/12 21:35:11

    笑われるよ
    20歳の子から

    • 0
    • 20/02/12 21:30:00

    なんの迷いもなくおばさんだと思うけど?

    • 2
    • 20/02/12 21:25:59

    >>7
    トピたてたの忘れてるんじゃない(笑)

    だから何個もトピたてる

    • 1
    • 20/02/12 21:23:13

    完璧おばさんだから
    私37だけどジャンルはおばさんでいいよ
    そりゃ50代の人から見れば若者だろうけど、見た目若いとかそういうんじゃなくて年齢は世間一般的に考えると中年のおばさん

    • 1
    • 20/02/12 21:22:05

    えええー、32の私でもおばさんと自覚しているよ。
    釣りなのか、自分を認められない高齢出産なのか…。
    他の39歳の方に失礼だよ

    • 2
    • 20/02/12 21:21:08

    25歳以上は、おばさんかな。

    • 0
    • 20/02/12 21:20:50

    同じ人?
    39歳トピ立てすぎ

    • 1
    • 20/02/12 21:19:24

    39は完全なおばさんでしょ。

    • 1
    • 20/02/12 21:18:52

    調理次第ってことかな?

    • 0
    • 20/02/12 21:17:32

    39歳、自分は完全におばさんのつもりでいるけど、職場の40代女性に若くていいねーって言われると困る。
    いやいや。。。ハハハ~。。。って

    • 3
    • 20/02/12 21:04:43

    >>20 何か面白いこと言って

    • 0
    • 20/02/12 21:04:16

    まぎれもないおばさん

    • 2
    • 20/02/12 21:03:41

    図々しいなぁ…

    • 1
    • 20/02/12 21:02:14

    おばさんだよ、どんなに若作りしようとも。私、まさに39歳だけど本当におばさんだと思うよ自分自身。
    若者として振る舞うよりも、謙虚な気持ちでおばさんとして振る舞った方がいいと思って日々生活してるけど。
    微妙ではないよ、完璧におばさんだよ。

    • 2
    • 20/02/12 20:59:30

    38のスレで書いた通りなので、参照してください

    • 0
    • 20/02/12 20:58:05

    20歳過ぎたら、オジ・オバサンだよ。

    • 1
    • 20/02/12 20:56:52

    38~42歳までフルコンボするつもり?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 20:55:37

    じゅうにぶんにおばさんです

    • 1
    • 7
    • 天平神護
    • 20/02/12 20:53:14

    若者って十代だよ。
    二十代でも若いけど若者って表現しないから。
    覚えて。何個も立てないで。

    • 0
    • 20/02/12 20:52:58

    30過ぎたらみんなおばさん。

    • 1
    • 20/02/12 20:52:56

    自他共に認めるオバサンだよ。

    • 0
    • 20/02/12 20:51:57

    誰が見てもおばさん

    • 0
    • 20/02/12 20:51:51

    えっ?普通におばさんでしょ

    • 2
    • 20/02/12 20:51:12

    また?

    • 1
    • 20/02/12 20:50:53

    一般的にはおばさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ