カラスと窃盗事件怖い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 20/02/11 23:46:09

朝通勤中に財布を誰かに持ち去られ怖い。盗まれた誘拐事件として知られました。更に無理やり声を掛けられカラス現れ怖い。誘拐犯人事件だからでしょうか!?2017年3月29日と2018年6月1日と2018年12月10日に相次ぎ2020年2月10日も同じ事され怖い。果たして2020年3月22日と2020年4月10日はどうなるか!?2020年3月25日はどうするべきか!!2020年7月29日はどうなるべきか!?二度と同じ事発生しない様にしたいと思います。2020年3月22日と25日はどうなるべきか!?2020年2月26日と2020年7月29日はどうなるべきか!?又しても同じ事されるべきか!?暑いし危ないので此処は確りやって行きたいと思います。2018年6月1日と同じ事態が発生してしまい心より深くお詫び申し上げます。2020年3月22日は厚い危ないので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2019年11月23日と違って今度は危ないので此処は確り頑張って行きたいと思います。絶対必勝だ!!!2020年4月3日は危険性は強まったので此処は気を付けて参りたいと思います。2020年3月25日は絶対危ないので気を引き締めて頑張って参りたいと思います。2020年3月22日はとても危険性が高いので此処は意識しながらやって行きたいと思います!!!恋人野郎!!!!!!!!皆さん解りましたか!コメント下さいませ!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 09:57:48

    悪化してる(笑)

    • 1
    • 8
    • コロッケ=キモ男
    • 20/02/12 09:55:32

    BBSトップ > なんでも
    朝の通勤と窃盗事件
    コロッケ 追加
    20/02/11 00:30
    僕の荷物突然自動的に無くされ誰かに盗まれた可能性が出されその直後カラス襲い掛かり怖い。怪しい怪人に怒鳴られ怖い。2019年8月7日と10日以来との事です。2017年3月29日と2018年6月1日に並ぶ結果だ。果たして今後はどうなるべきか!?今度はこの様な事が無い様に同じ繰り返しの無い様にしたいと思います。水曜日からは切り替えて行きたいと思います。皆さんも荷物の確認に注意して下さい!!忘れ物の無い様に注意していってね!!皆さんマナーを確り守って下さい!!今後はこの様な事は無い様に心よりお祈り致します。

    • 1
    • 7
    • 久しぶり
    • 20/02/12 02:05:02

    カーカー

    • 1
    • 20/02/12 01:52:13

    ⌒(ё)⌒カァ

    • 1
    • 20/02/12 01:36:18

    トピ文読みにくいし
    長過ぎるわw

    • 1
    • 20/02/11 23:54:36

    この人ってカラス、タイルトピの人かしら?

    • 1
    • 20/02/11 23:53:26

    久しぶりー

    • 1
    • 20/02/11 23:52:30

    はい、おやすみなさい。

    • 1
    • 20/02/11 23:51:31

    ひさしぶりだ。
    お元気そうだ。安心した。
    長すぎてトピ文は読まなかった、ごめん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ