誰かに盗まれ怖い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 20/02/11 19:45:02

遂先日バスを降りた最中に持っていた財布が突然無くされました。誰かに盗まれた可能性はあります。怪しい他人に声を掛けられ捕まられてしまいました。首を絞められ痛かったです。大声を出してすぐに110番通報しました。「オイ、そこで何やってる!?」と声をかけ助けて貰いました。朝バス付近で行き成り他人に声を掛けられカラス現れ怖い。2019年8月7日強風と10日以来の半年振りとの事です。2018年12月10日のバスのスタッフに降りられませんよと声をかけられて以来1年2か月振りとの事で同じ日程になりました。2017年3月29日警察に職質問されカラス怖いと2018年6月1日車両が跳ね出されカラス怖い以来との事です。果たして2020年2月21日と2020年3月22日と2020年4月3日は如何なるべきか!?此処は危ないので大事に取って行きたいと思います。その事は後日職場の人と相談で反省して解決したいと思います。明日水曜日は切り替えれるかどうかはわかりませんがとりあえず頑張って挑戦目指して行きたいと思います。少しでも頑張れば何とかなるかなと思います。皆さんも手荷物検査にご注意下さい。怪しい人に声をかけられない様に交わして行きたいと思います。二度と同じ様な事件が発覚しない様にしたいと思います。心より深くお詫び申し上げます。2018年6月1日と同じにならない様にしたいと思います。2020年5月21日はやれそうかもしれないけど頑張れたらと思います。2020年3月22日は危ないので此処は注意して行きたいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/11 22:13:05

    了解。

    • 0
    • 20/02/11 22:10:36

    ちなみにタイトルしか読んでません。

    • 0
    • 20/02/11 22:10:27

    お薬ちゃんと飲まないと!

    • 0
    • 20/02/11 22:09:49

    気持ちはわかるけど~まだまだ放置しときます。

    • 0
    • 20/02/11 22:08:11

    ごめ。。長すぎて途中から読むのやめた。。

    • 1
    • 20/02/11 22:08:03

    ごめ。。長すぎて途中から読むのやめた。。

    • 1
    • 20/02/11 22:07:11

    なに、新しいバージョン?
    ありがとうございまーす笑
    しばらく見なかったから忘れてたよ

    • 0
    • 20/02/11 22:05:58

    >>7
    この人定期的に訳のわからない、カラスの話トピを立ててるよ。

    • 0
    • 20/02/11 22:03:53

    何これオモロ

    • 0
    • 20/02/11 22:00:04

    タイルはもう平気ですか?

    • 0
    • 20/02/11 19:55:15

    え?
    みんな全部読んだの?
    そして理解できたの??

    • 2
    • 20/02/11 19:54:29

    カラスがこわいって事だけ理解した
    私日本人のはずだが文面頭に入らない

    • 0
    • 20/02/11 19:51:19

    間違いナイトプールゥ

    • 0
    • 20/02/11 19:50:12

    かしこまり

    • 2
    • 20/02/11 19:50:05

    りょ

    • 2
    • 20/02/11 19:49:55

    かしこまり

    • 2
    • 20/02/11 19:47:52

    了解

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ