仲良くしてるママ友の旦那が別のママ友と不倫してる場合

  • なんでも
  • 保安
  • 20/02/10 16:19:21

仲良くしてるママ友の旦那が別のママ友と不倫してるの私知ってるんだけどどうしたらいい?仲良くしてるママ友の方は旦那さんと仲良しだし私にもたまに惚気ちゃうくらい
別のママ友は別の小学校で子どもが保育園の時に仲良くしてて今でもたまに会う
シングルでこの前ランチしてる時に不倫だけどお付き合いしてる人がいるって見せられた写真が仲良くしてるママ友の旦那でした
そのシングルのママ友には知らないフリしたけど内心ずっと心臓バクバクしてる
仲良くしてるママ友に会うと申し訳ない気持ちでいっぱいになる
もちろんシングルのママ友には辞めなよ最低だよって言ったけど奥さんと別れるって言ってるみたい
けど多分それはない。行事でも仲のいい二人を見るので
ママスタのみんなならどうするの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/10 16:50:44

    何にも言わない
    人の不倫に口出しして、いいことなんかなさそう
    まして夫婦仲良くしてるなら、波風たてたら双方に恨まれるかもよ

    • 2
    • 20/02/10 16:49:26

    >>11家はまだない
    んーどうしよう
    どうにか旦那さんに釘をさしたい

    • 1
    • 20/02/10 16:41:30

    旦那がいいと思う。シンママの写真見せて、知ってるでしょ?聞いてるわよ。私の友達2人を悲しませないでって。

    • 2
    • 20/02/10 16:35:08

    まさに、身近である
    他の人が知っているのか微妙だけど、そのママ友達が旅行に行った時にお土産をもらい、旦那のいるところで御礼を言った
    それから、私は無視されてる。

    • 0
    • 20/02/10 16:32:30

    >>3不倫旦那の家に、休みの日に本人がいる時にお邪魔する方向で計画を立てる。

    で、ママ友がトイレとかでいない時に話す。とかどう?
    家に行き来する仲?

    • 1
    • 20/02/10 16:28:43

    >>1 それいいね。女に言うと余計ムキになりそう。旦那に言ったらビビってやめそう。

    • 0
    • 20/02/10 16:28:41

    最近不倫のニュース多いけど、もし旦那サンが不倫してたら知りたい?ってママ友に聞いてみる

    その返事次第でかなー?
    深い話までする仲なら言うかもしれないけど、旦那サンが口が上手い人ならあなたとママ友の関係が悪くなりそうだよね。

    • 0
    • 20/02/10 16:28:31

    >>6そう

    • 0
    • 20/02/10 16:28:31

    >>5そうですね。ランチの時に言えば良かったです
    驚きすぎて言うタイミングを逃しました
    lineで伝えてみます

    • 0
    • 20/02/10 16:27:14

    >>4実は奥さんとは仲良しなんだと?

    • 0
    • 20/02/10 16:26:30

    シングルママに言えば?知ってる人だって。不倫されてるママにはまだ黙っていた方がいいと思う。主に知られるのも嫌かもしれないよ。

    • 4
    • 20/02/10 16:25:14

    不倫してるママ友に言う

    • 1
    • 20/02/10 16:24:03

    >>1それいいかもしれない
    けどどんなしたらいいのかな?
    行事以外では会わないしもう3学期でほぼ行事ないんだよね

    • 0
    • 20/02/10 16:21:33

    なーにしてんだろうね。ママ友内とか絶対にいやだわ。
    狭すぎ。

    • 0
    • 20/02/10 16:20:58

    旦那さんに釘をさすといいかもね
    繋がりがあると知ったらビビるだろうよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ