中森明菜さん 、、歌姫は永遠に☆ あのカリスマ!復活して欲しい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 09:47:22

    明菜さんのこと
    ファンがたくさん、待っているのよ!
    ふっくらして 可愛かったよね!
    最近の歌手活動をみた記事によると
    かなり痩せているみたい、、、。
    元気でいて欲しい!
    そして、テレビのマイクで曲を 聞きたい!!

    • 1
    • 20/02/11 15:50:54

    ちえみなんかと比べないでよ!
    全然ちがうわ

    • 1
    • 20/02/11 15:17:33

    ちえみは 何歌っても同じw

    明菜さんのように

    歌の色を自在に変えられる 魅了される
    明菜さんならではの歌声を 聴きたいよね!

    わかるわー!!

    • 2
    • 5
    • 天平感宝
    • 20/02/11 11:47:38

    歌いたいのちえみより
    明菜の歌が聴きたい!

    • 2
    • 20/02/11 01:23:20

    マッチに
    貯金まで使い込まれて、左手には深いキズが
    付いたまま。

    マッチなんかよりも ファンのことを考えて
    歌を歌って欲しいよね!

    • 2
    • 20/02/11 01:21:32

    ほんとにスローモーションて、いい曲。
    作詞も、いいよね。
    明菜さんは、テレビ朝日のミューステとかは
    ジャニーズから圧力あってでられないのだろうね。 素晴らしい歌手が、事務所の都合で出てこない。

    おかしいと思う。

    • 2
    • 20/02/10 17:38:40

    明菜ちゃんと言えばスローモーション
    デビューの頃から大物オーラを発動していましたね。

    • 2
    • 20/02/10 09:54:58

    今でも 歌番組のラテ欄を見る時、
    つい、明菜さんの名前を探しちゃう!
    いつでも 帰ってきて!
    そして以前のように
    他の歌手には歌えない"圧倒的な歌唱力"を
    見せて アッと言わせて欲しい!!!

    明菜さんの どの曲が好き?
    どのパートが好き?


    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ