女の子の身長について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 19:46:03

    >>12
    朝一は背伸びるって昔から言われてるよね

    • 0
    • 20/02/27 15:56:50

    うちの子152.5cmだよ
    これでも高校卒業時は20人中前から5番目

    • 0
    • 20/02/27 15:52:50

    わかります
    陸上選手なら身長あった方がいいのかな

    • 0
    • 20/02/26 16:03:33

    うちの中3娘さ
    朝起きてすぐ測ると155くらいあるのに夜測ると153.5くらいになってる
    そしてへこむ

    • 1
    • 20/02/24 17:07:49

    小5で生理きてほぼ止まった。
    卒業時152ぐらいで背の順ずっと後ろの方だったけど今高校生で154。
    もう完全止まった。
    中2ぐらいからどんどん抜かれて中3時背の順1番前だったよ。

    • 1
    • 20/02/24 06:11:09

    生理も来てて、1年でほとんど伸びてないならもうあんまり伸びないのかもね、少しは伸びるだろうけど。
    うちは上の子6年で生理が来て中一4月で145cmそこから今高一で150cm(もう止まった)
    下の子は中一4月に148cm、その後生理が来て今中二で155cm(まだ少しづつ伸びてる)

    • 0
    • 20/02/21 15:52:33

    >>7
    153~4くらい

    • 1
    • 20/02/21 09:43:14

    生理が来たら伸びるのは少なくなるかもしれないけど、それでも
    伸びる時はじわじわとでも伸びると思う。
    自分がそうだったから。中一で生理が来て、その時153センチくらい。
    その後、じわじわ伸びて159センチで打ち止め。

    そんな感じでした。

    • 1
    • 20/02/20 22:36:42

    >>2今いくつですか?

    • 0
    • 20/02/09 22:19:17

    あとは親の身長が2人とも低いと伸びない可能性は高いよね。
    確か両親の身長で子供の身長がどれくらいになるかの計算式みたいのあったと思うよ

    • 0
    • 20/02/09 22:10:19

    わたし自身小6で身長止まった。
    生理は小5の終わりだったかな。
    身長151。

    中1の娘も小5で生理来て、もう身長伸びないと思ってたけど、今158。まだ少しずつ伸びてる。

    • 1
    • 20/02/09 21:57:52

    コメントありがとうございます。
    生理は五年になる前にきました。

    生理が始まったら伸びが止まるとかもいいますよね。。。

    伸びてほしいけど。

    • 0
    • 20/02/09 14:29:52

    中1ならまだこれから伸びるんじゃないかな。生理はきた?
    うちは入学当時147㎝くらいで中1の終わりに生理始まって今中2だけど158㎝になったよ。

    • 0
    • 20/02/09 09:10:36

    うちなんて中1で139だったよー
    一年でほとんど伸びてないなら厳しいかも

    • 0
    • 20/02/09 01:26:38

    中1ならまだ伸びるんじゃない?
    うちの子も中1だけど、147cmしかない。もっと伸びると思ってる。私自身も高2ぐらいまでじわじわ伸びたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ