末っ子が10ヶ月でまた出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 09:17:37

    誰の事を書き込んでるの?

    • 0
    • 20/02/08 09:15:28

    10ヶ月と水頭症の新生児にかかりきりになるんだから他の兄弟(3人)が可哀想だな!今いる子を大事にしないエゴの塊

    • 0
    • 20/02/08 09:11:51

    >>4
    わざわざレスありがと~笑

    • 0
    • 20/02/08 08:37:42

    たしかにすごい。自分には無理だけど育児の大変な時期が一気に終わるからいいよね。

    • 0
    • 20/02/08 08:36:36

    >>2あんたに関係ない

    • 1
    • 20/02/08 08:35:58

    乳飲児抱えて障害児産んで。スゴすぎ

    • 0
    • 20/02/08 08:35:13

    母体休まる暇ないよね
    案の定産まれた子は重度の水頭症
    さらに凄いのは乳飲児抱えて重度の水頭症だと判明しても中絶しなかったこと

    • 0
    • 20/02/08 08:34:09

    量産型バカ誕生

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ