ミュージックステーション総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 215669
    • 内藤昌豊
      20/07/25 09:40:55

    >>215667
    いつも自分に100点を出してあげられず、自分に自信がないからこそ、そういった人が好きになるけれど、そういった人と居ると自分に自信が更に無くなり辛くなるんだと思う。

    私が劣等感の固まりな人間だからそうかなって気がする。
    自分が惚れ込んだ人と居るときの不安感や虚無感、相手に相応しくないんじゃないか、釣り合わないんじゃないか、って気持ちや相手がやたら輝いて見えるんだよね。
    その結果私は自分から自滅した。

    もし同じようなタイプなら恋愛もいつも苦しかったと思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ