ミスド値上げ辛い

  • なんでも
  • 応徳
  • 20/02/07 13:51:40

ミスドのポンデリングが値上げしましたね。
たかが20円だけど、家計に痛い…

ポンデリング以外も高くなってるし、100円セールやらなくなったし、味も落ちたような…
今は福袋の引き換え券持ってるから買ってるけど、普通に買うと高いよな~って思います。
6個買うと900円近くした…

高くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/07 15:18:44

    いつも仕事帰りにいくから6時以降とか6個以上買う人は100円になる。その時に買って帰ってる。

    • 0
    • 20/02/07 15:13:16

    10年以上前は毎週買っていたような。
    最近買っていなかったからこんなことになってることすら知らなかったよ。
    高いし小さいし100円セールやってないのか。

    • 0
    • 20/02/07 15:12:37

    美味しくない

    • 0
    • 20/02/07 15:07:45

    100円やらなくなってから、本当に食べたいときしか行かないな。年一回行くか行かないか。昔は点数貯めてお皿もらったり、また行こうと必死だったけど、今は何かもらえるものあるの?
    ヤマザキのポンデ、フレンチクルーラー我慢しちゃうよね。

    • 0
    • 20/02/07 15:07:29

    シュガーレイズドは完全に昔と味違うよね!
    90円で買えてた定番が好き

    • 0
    • 20/02/07 15:07:01

    年2~3回くらいしか買わないからなー。
    でもだんだん小さくなって高くなってるよね。

    • 3
    • 20/02/07 15:06:24

    >>15
    デブ脳の奴ってこういう考えだからデブなんだろうね

    • 1
    • 20/02/07 15:05:26

    ミスドごときで辛いって…

    • 2
    • 20/02/07 15:04:57

    >>11
    昔の店員さんが取ってくれるスタイルが懐かしいですね。

    2~3ヶ月に1回くらいしか買わないから値上げ気にならない。
    値上げはなんでももうしょうがないと思う。

    • 2
    • 20/02/07 15:04:10

    一時期よく行ってたのに滅多に行かなくなった

    • 0
    • 20/02/07 15:02:51

    >>12
    ミスドスレでそんなレスはいらない

    ドーナツは形がゼロだからゼロカロリーでよし!

    • 5
    • 20/02/07 15:02:19

    明らかに小さくなったし、高いし
    しばらく行ってない。
    ほかにも沢山安くて美味しいものあるし。

    • 3
    • 20/02/07 15:01:39

    100円セールなくなって行かなくなった。
    かき氷もタピオカも1度で満足したから全く行ってない。
    クーポンで130円以下のが6個で648円になるけどポンデリング嫌いだし食べてみたいのは高いから結局買ってないなー

    • 0
    • 20/02/07 14:59:49

    たった20円なのにそこまで困る?
    そんな節約したいなら自分で作ればいいやん
    もっと安く済むよwてか、ドーナツなんて普段食べないんだけど、主はしょっちゅう買うの?
    太るよー

    • 1
    • 20/02/07 14:55:37

    もう私は買わないなぁ。むき出しのショーケーススタイルもだし。

    • 1
    • 20/02/07 14:55:27

    おやつに、と気軽には買えなくなるね。

    • 1
    • 20/02/07 14:54:31

    家計に痛いって言ってるじゃん

    • 0
    • 20/02/07 14:52:44

    値上げしたんだ
    ケチくさいかもだけど、会社でもらう6個で650円くらいのチケットで買ってる

    子供が好きだから買うけどミスドあんまり…
    でもカフェラテは美味しい

    • 0
    • 20/02/07 14:46:18

    >>3

    流石に家計に響くほど買わないよw
    たまに食べたくなるけど、高いなーと

    前に値上げして客離れて、100円セール始めたけど
    その100円セール辞める代わりにドーナツ値下げしますって感じだったのにね

    • 3
    • 20/02/07 14:19:58

    100円セールやらなくなってからほとんど買わなくなった。というかミスドの存在自体今忘れてた。値上がりしたの?
    ますます買わないなぁ

    • 5
    • 20/02/07 13:57:44

    年に3回ぐらいしか買わないもんな。
    2個食べたら飽きるし胸焼けするよね。
    子供も甘いと言って1個ぐらいしか食べないしそこまで利用しないから痛手ではないかな。

    • 0
    • 20/02/07 13:56:55

    ドーナツ自体も小さくなってる気がするんだよね。

    私は福袋のチケットでしか買わない。

    • 5
    • 20/02/07 13:55:35

    家計にひびくほど、ドーナツを買うの?

    • 6
    • 20/02/07 13:55:27

    そんなひんぱんに買うようなドーナツでもないから、別に。こないだ久しぶりに食べたけど油っぽくて美味しくなかった。
    また当分買わない。

    • 2
    • 20/02/07 13:52:57

    一旦下げたのにまた上げたんだ。
    値上げするならまたセールやって欲しい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ