その日暮らしの人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 23:38:54

    ちなみに主は今携帯止まってる
    信じられないよね携帯止まるって
    旦那が2日も休んで収入が一切ない

    • 0
    • 20/02/06 23:37:08

    >>11うちもパチンコ行く。意味わかんないよ本当。優先順位がおかしい。

    • 0
    • 20/02/06 23:35:44

    主からしたらは?な話かもだけど旦那がギャンブル依存症だからある意味その日暮らし。いや、低収入ではあるんだけど。
    やっと貯金できるとおもったら支払いするお金なくなってた(゚ω゚)

    • 0
    • 20/02/06 23:31:59

    >>4私も。家電系怖い。
    いきなりガタくるだろうしね。まとまったお金がないから不安しかない

    • 2
    • 20/02/06 23:31:16

    >>7祖母とだからもし何かあったらと考えたら不安しかないよ。

    • 0
    • 20/02/06 23:29:26

    >>6 >>5みたいな感じ?
    下の子が春から入園だからやっと自分も働けるけど、もうずーっとその日暮らして惨めだった。旦那は危機感ないしお金は全額渡さないしで。

    叩くレスはいらないからね~!

    • 0
    • 20/02/06 23:28:23

    >>5
    同居なら問題ないじゃん。

    • 1
    • 20/02/06 23:26:27

    うちも同じ。主の仲間だ。

    • 1
    • 20/02/06 23:25:46

    >>1うちは子供幼児二人
    同居だから生活できてる感じ
    旦那が自営業で月給じゃなく日払い手渡し不安定で、支払いのために貯めて払っての繰り返し泣

    • 0
    • 20/02/06 23:23:21

    例えば急にお風呂が壊れて沸かせなくなったらどうしようとか不安

    • 3
    • 20/02/06 23:19:33

    うちも〜!
    水道光熱費、食費、スマホ代、税金、保険料とかの支払いで消えていく、車検がある時とか電化製品を買い換えないと行けない時とか膝から倒れる。
    まだ子どもが小学生だから何とかやっていけてるけど、この先不安です。

    • 3
    • 20/02/06 23:16:00

    風俗?パパ活?

    • 0
    • 20/02/06 23:15:11

    その日暮らしってどんな?
    まず主からエピソード教えて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ