才賀紀左衛門アンチスレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 20/02/05 14:12:57

最近あびる優と離婚してからやたらと娘LOVEだとか育児頑張ってますアピールしてるけど、今できるなら何故あびると別れる前から料理が出来ない?と思って見ていたらだんだん嫌いになりました。
共感してくれる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/15 21:13:42

    スレ関係なくすいません。
    今日初めてブログみました。
    娘さんの頬はシール? 何ですかあれ?

    • 5
    • 20/02/15 18:39:11

    他の有名格闘家の方々はお洒落だからこんなに同じアウターずっと着る人いないよ
    弱い格闘家はお金ないからね、仕方ないか(笑)

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 01:27:06

    >>28
    アウターだけやないよ
    伊達めがねもやよ

    • 1
    • 20/02/15 01:21:58

    >>31
    元々嫁の知り合いですか?

    • 2
    • 20/02/15 01:20:16

    >>30
    同感!!
    なんなんコイツ
    頭おかしいんかな?!
    元々嫁も不信感しか抱かないって言ってた

    • 1
    • 20/02/11 22:14:37

    >>29
    そうそうliveでちょいちょい批判しといて
    あびるのファンでした、でももんさんのファンになりましたーって人に、
    ゆうも変わらず応援してねって
    どの口が言うの?って思った

    • 9
    • 20/02/11 02:12:14

    >>19ちょいちょいあびる批判わかる(笑)

    • 3
    • 20/02/11 01:41:48

    アウター褒められたらずっと同じのしか着ないね
    それとも貧乏だから買えないのか?(笑)

    誕生会もあのアウターで、中まさかラフな格好してないよね?
    他のパパさん達はスーツとかジャケット着てるのに

    • 3
    • 20/02/08 23:46:11

    >>26
    少なくても3年は頑張ってたんじゃない?

    • 2
    • 20/02/08 21:44:26

    >>22
    インスタ見てたけど頑張ってることあった?

    • 5
    • 20/02/08 20:52:34

    >>24
    あびるが頑張ってたとは思えないし、よつはも聞き分け良い子には見えないけどな。
    もんをフォローしてるわけではなく、あびるももんも無理

    • 7
    • 20/02/08 19:31:28

    おかんに掃除してもらって「今まで掃除頑張ってたってわかる」って褒められたって言ってたけど、

    今まであびるが頑張ってたから綺麗な状態なんだと思うけど
    4歳女子もうそこまで汚さないしね





    • 13
    • 20/02/08 14:02:16

    従業員引き連れてランチ行くっていちいちインスタライブしてたけど、その間母親によっちゃん預けてるんだよね?
    そのうち本当に面倒みなくなるよね!
    女作るのも時間の問題かと

    • 18
    • 20/02/08 10:16:12

    優ちゃんのインスタ前から見てた人ならわかると思うけど、旦那が不倫して帰ってこない中で、ワンオペ育児本当に頑張ってたと思うわ

    • 26
    • 20/02/08 10:09:10

    もう普通に優ちゃんが引き取った方がいいと思う

    • 18
    • 20/02/08 09:59:43

    結局お母さんが朝ごはんしてるじゃんね。
    女と絡む為にインスタライブ。ストーリーにあげる女の神経もわかんない。

    • 19
    • 20/02/08 01:07:25

    なんだかんだ離婚お互い悪いのにね
    今更父親イクメンアピールされても受け入れられないな
    ちょいちょいあびるの批判してて、器も身長も財布もちっちゃい男だなと思った

    • 24
    • 20/02/07 20:18:44

    オカンオカンて
    自分の母親には安心して任せられるって、これだけ面倒みてきたら普通じゃない?
    男親の母親なんてそんなもんだろ。
    つくづく気持ち悪い。

    • 19
    • 20/02/07 20:10:39

    >>15
    忙しい時間帯にわざわざ気持ち悪いヤツのライブなんか見ないよね
    暇な時にストーリー見るくらいだわ

    • 5
    • 20/02/07 20:05:06

    >>15
    iPad 置きながら お弁当作っているけど、さすがに毎回毎回は見れないや

    • 0
    • 20/02/07 19:55:22

    >>12
    ライブ見るのが当たり前みたいな感じで言われても…
    世の母達は朝なんか忙しくて見てらんないでしょ

    • 3
    • 20/02/07 19:52:43

    >>11
    あれで朝ごはん作ってるってドヤられてもね…
    アレなら子供でも自分で準備できるよ

    • 6
    • 20/02/07 14:03:16

    >>11
    ライブ見てないの?朝ごはんはーもん作

    • 4
    • 20/02/07 14:02:28

    >>11
    ライブ見てないの?朝ごはんはーもん作

    • 0
    • 20/02/07 10:59:18

    おかんいるからちょっとは朝食マシになると思ったら…
    変わらないね(笑)

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/02/07 07:32:36

    やっぱきもい男……まぁまともならあびるがいたときも、立て直すことは出来たのに一緒になって外食はしごしてましたからね。あびるを擁護したり。で、今はこれですか。両親バカって娘が1番不憫です

    • 5
    • 20/02/06 23:39:39

    live、カニカマカニカマウケた(笑)
    嫌味なのにね(笑)

    • 2
    • 20/02/05 23:14:07

    ストーリーばっかりあげてる暇あったら、娘の行儀の悪さをどうにかして欲しい

    • 4
    • 20/02/05 22:36:02

    わかる人いるかな?
    トイプー2匹のアイコンの女。
    そろそろフォローしてとか、知り合いたいとか。だいぶ勘違いされてて浮いてる笑笑。
    私は特別とでも思ってるのかな笑笑。
    紀左衛門も、フォロワー外すの何で?とか気にして気にするとこそこ?!って思ったよ

    • 8
    • 20/02/05 17:31:12

    やっぱり女遊びやめれないんだと思う
    離婚したから自由だもんね
    自慢の母親に預けて好き放題できるしね
    よつは連れた母親を最終まで待たせたの引いた

    • 10
    • 20/02/05 16:31:24

    >>3
    そうさw
    煩悩が先に動くくせにいい父親アピール
    玩具与えればいいくらいに思って
    そのうち子供の為とか子供が応援してくれたたと言って再婚しそう

    • 4
    • 20/02/05 16:27:36

    >>1

    めちゃくちゃわかります!
    今更父親感が見てて痛いです(笑)
    子供を1番にってよく言いますけど、子供を1番に考えてる人が浮気なんてしませんしね(笑)

    • 15
    • 20/02/05 15:32:20

    わかるー
    今は店出すとかで忙しいアピールしてるけど、こいつ前まで暇だったじゃん
    もんログ見ればわかるように外食しまくってたし(なぜか写真消えてるの結構ある、外食し過ぎと言われないように証拠隠滅?)
    お酒飲まない好きじゃないって言ってるけど、こいつ飲めるしキャバクラやホスクラで飲んでるの見てるし(笑)
    そん時からもっと家事育児してれば良かったのに、あのあびるに積極的に家事育児参加しないと言われる程だよ?(笑)
    それなのに、今更イクメンアピール(笑)
    馬鹿なんじゃないかと思う。

    • 18
    • 20/02/05 14:51:10

    あびるにも問題波あるかもしれないけど不倫はするし
    子供と関わってきてないのに今更良い父親感だされてもね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ