食っていけないスポーツを続けること

  • なんでも
    • 29
    • 嘉保
      20/02/04 10:25:15

    なんか見たことある話だな。

    推薦は無理そう?
    クラブチームのような外部は嫌なの?
    私はわりと旦那さん寄り。

    スポーツではなく趣味のほうだったけど、やりたいこと楽しいことがあるのは良いこと。人生生きていく上で彩りになる。
    でも大人になってもそれを続けていくには時間とお金が必要です。
    時間とお金を正当に確保したいのはみんな同じ。じゃあみんなより多く確保するために必要なのは何かというとフィールドと努力です。
    今はより良いフィールドに身を置きなさい。

    って考え方。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ