少年野球チームの最悪ママw

  • 小学生
  • 寺パママ
  • 20/02/03 17:24:45

マジ最悪なママがいる~。
最悪最悪最悪w
チビが行ってる少年野球チームで、子供達が大好きなコーチに対しての陰口すげぇ~!
本当にうざすぎ。もう聞きたくない!
あんた以外、誰もコーチの陰口言っとらんわ!w
メッチャ優しくて子供思いなのにな、何が気にくわないんだろ?
この最悪ママいるだけで、一気にママ達のテンションダダ下がり。誰かどうにかして。
どこにでもいるんですかね?↑こんな人
こんな人が母代表…無理だろw
コーチ可哀想。
みんな50歳近いあなたに愛想尽きてます!
いい加減気付いてよ、めんどくさいからあなたの前ではいい顔してるだけだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 08:30:48

    主、出てこーい!
    チーム名まで出しといて逃げるなよ!

    • 2
    • 20/02/05 10:00:57

    なんだ、でかい独り言か

    • 0
    • 20/02/05 09:59:41

    >>9 1000票

    • 2
    • 20/02/05 09:57:30

    IQ低いの丸出し

    • 6
    • 20/02/05 08:11:32

    >>6同感!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 20/02/04 02:16:58

    命の母プレゼントしてやりな。みんなからですって。

    • 2
    • 20/02/03 19:41:40

    チビって何か嫌だな~笑

    • 10
    • 20/02/03 17:53:14

    チーム名出しちゃってるよ。

    • 0
    • 4
    • 寺パママ
    • 20/02/03 17:32:25

    >>3間違えましたw

    • 0
    • 20/02/03 17:31:45

    いくつトピ立てるんだよ

    • 14
    • 20/02/03 17:29:52

    すげぇ頭悪そ

    • 11
    • 20/02/03 17:28:08

    OP > BBSトップ > 小学生
    最悪。
    寺パママ 追加
    20/02/03 17:15
    マジ最悪なママがいるょ~。
    チビが行ってる少年野球チームの、子供達が大好きなコーチへの陰口すげぇ~!
    本当にうざすぎ。もう聞きたくない!
    あんた以外、誰もコーチの陰口言っとらんわ!w
    メッチャ優しくて子供思いなのにな、何が気にくわないんだろ?
    Hママいるだけで、一気にママ達のテンションダダ下がり。誰かどうにかして。
    どこにでもいるんですかね?↑こんな人w

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ