旦那のあそこの匂い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/13 18:25:48

    >>11
    あなたは毎日中洗ってるの?わたしは洗ってるけど女性のあそこって真性包茎より汚いんだよ

    • 1
    • 20/02/11 10:55:09

    >>11毎日のむきむき洗いは、絶対よね。夏場は、最悪。

    • 0
    • 20/02/08 08:41:51

    >>11我慢のおしるや精子など、皮の内部で腐敗すると、匂う原因かも。

    • 0
    • 20/02/07 05:15:28

    >>15匂い、きついね。想像するだけで、hが止まりそう。

    • 1
    • 20/02/05 01:07:45

    うちの旦那はイカと言うより、魚の干物っぽい匂いの気がします。

    • 5
    • 20/02/05 01:06:09

    >>13
    多分そうなんだろうと思うんですが、臭いのになんでも興味があるわけではなくて、今の所好きなのはカリと玉裏の匂いくらいです

    • 4
    • 20/02/04 22:39:46

    >>9匂いフェチかな

    • 3
    • 20/02/04 17:56:31

    >>11 そんな事恋愛中からわかっていたことでしょ いまさら何?

    • 7
    • 20/02/04 13:10:04

    旦那は仮性包茎で臭い。しかも毎日むいて洗ってないと聞いてドン引き。

    • 4
    • 20/02/04 09:24:10

    1>>終わったあとの縮んだの見てないの? 仮性で臭わないのはマメに剥いて洗ってるからでしょ。

    • 1
    • 20/02/04 08:21:22

    私はあの匂い好きなんですが、変わってるのかな?
    臭いんだけどなんだか惹かれる匂いで。
    旦那は少し臭うんだけどもっとすごいの嗅いでみたい。

    • 2
    • 20/02/03 15:14:21

    >>7
    そりゃ時間経った膣の中のヌルヌルの匂いでは…
    拭くだけじゃ匂うでしょ。

    • 4
    • 20/02/02 15:12:52

    ウチは包茎じゃないけど、中出しした次の日は臭い時がある。
    ウェットティッシュで拭いてるから毎回じゃないけど、拭いても次の日になると臭い時ってなんだろ?

    • 4
    • 20/02/02 14:04:01

    どくどく (爆笑) 方言?

    • 6
    • 20/02/02 13:20:50

    >>1そうでしょう、どくどくの香りがするね。なんで洗っても臭うの。それだけ分泌している液が多いのか。我が家は、長い皮の仮性です。

    • 2
    • 20/02/02 07:32:00

    包茎は洗ってもにおいあるよね
    初体験が完全な包茎のひとだったからこれが普通だと思ってた

    旦那は仮性包茎だけど、全然臭くない

    • 4
    • 3
    • 天平宝字
    • 20/02/02 03:06:23

    納豆とう〇このミックス

    • 2
    • 20/02/01 20:24:24

    仮性だけど夏以外風呂の前でも無臭よ。

    • 5
    • 20/02/01 20:13:44

    分かるわー!旦那がトイレ出た後に入るとマジで臭い。腐ったチーズやイカの匂い。ちなみに化政包茎なのかな。なんせ普段のちんを見たことないw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ