100均で買ってみたものの、一年使っていないものある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 03:26:18

    マスキングテープ

    • 0
    • 20/02/01 21:18:04

    ハロウィンの飾り。
    飾らなきゃーと思ってる間に年が明けて1年と3ヶ月ほど経つ。
    今年は飾ってみようかな。

    • 0
    • 20/02/01 21:04:37

    キッチンの壁につける吸盤フック。
    軽い菜箸くらいしか掛けてないのに落ちてくる。捨てた。

    • 0
    • 20/02/01 20:59:01

    >>8
    そんなのいらないよ。
    卵のまるい方に軽くヒビ入れて茹でれば、つるっと剥ける。

    • 0
    • 20/02/01 20:36:58

    餃子包む型みたいなやつ

    • 1
    • 20/02/01 20:30:59

    >>29
    分かる!想像したようにいかないよね(笑)

    • 0
    • 20/02/01 19:35:02

    >>8
    私、それだけはずっと使ってる。一年はたたないかもだけど、ゆで卵つるつるに剥けるの気持ちよい。不衛生かなと思うけど、まあ茹でるし。

    • 1
    • 20/02/01 19:33:10

    これから100均行ってくるわ。無駄なもの買わないようにするね。

    • 1
    • 20/02/01 19:29:52

    蓮華に小さいおろし金が付いてて、生姜やニンニクを薬味に出来る物。
    やり辛いしちょっとしかできないし…

    • 2
    • 20/02/01 19:07:23

    レンジで卵焼き作るやつ
    …一度作ったけど不味かった。

    シリコン製のおにぎり包むやつ
    …一度作ってシリコンのまま会社に持っていったけど
    食べる時シリコンの匂いがすごくて食べる気失せた。

    • 5
    • 20/02/01 18:54:11

    >>14
    要らない(笑)要らない(笑)
    手の方が早い

    • 1
    • 20/02/01 18:52:39

    かかとパック?シリコンのやつ。
    3年くらい放置だわ。
    でも捨てない。なぜだ?

    • 0
    • 20/02/01 18:49:01

    >>14私も。はじめは何度か使ったけど、うまくくっつかなかったりで結局手の方が早い。

    • 0
    • 20/02/01 18:47:41

    鍋の底に入れると吹きこぼれないってやつ
    洗うの面倒で使うのやめた

    • 2
    • 20/02/01 18:46:58

    >>22ラーメンに入れるとおいしいよ

    • 0
    • 20/02/01 18:40:33

    白髪ネギをつくるやつ。
    そもそも白髪ネギを添えるほどお洒落な料理をつくらなかった。

    • 4
    • 20/02/01 18:29:08

    カーペットとかの滑り止めシート
    面倒くさくてなかなか…

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 18:25:07

    スライサー用のホルダー
    一度指を少しそぎ落としてしまったのが怖くて買ったけど、
    スライサーすることが怖くなってしまって使ってないや。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 18:22:35

    イージー何とか
    熱で密閉させるやつ
    袋クリップの方が早いし楽
    5~6年前に買って引き出しの中に放置されてる

    • 3
    • 20/02/01 18:14:17

    >>7 同じく。
    あと、ウインナーに使う型?

    • 0
    • 20/02/01 18:13:52

    >>5はもしかしてスパゲティを電子レンジで作る容器かな?
    私も買ったのに一度も使わなかった

    • 0
    • 20/02/01 18:12:00

    餃子作るやつ

    • 2
    • 20/02/01 18:10:52

    >>6
    買ったら、リンゴの方が大きくてはまらなかった

    • 0
    • 20/02/01 18:09:24

    >>5
    気になるので写真よろしくー

    • 0
    • 20/02/01 18:05:02

    食卓で使う傘みたいなやつ?
    犬がいるから毛が飛ぶの嫌で買ったんだけど、
    全く使ってない。

    • 0
    • 10
    • 安物買いの銭失い
    • 20/02/01 18:02:57

    >>4
    お店では、欲しくなる。

    • 2
    • 20/02/01 18:01:09

    プラスティックの便利商品って本当無駄って引っ越しの時に分かるよ!
    百均は安物買いの銭失いに尽きる。

    • 2
    • 20/02/01 17:58:11

    ゆで玉子を作る時に卵に穴を開けるやつ。力加減が分からず開けられない。

    • 1
    • 20/02/01 17:58:07

    豆腐用のスタンプ

    • 1
    • 20/02/01 17:56:57

    りんご切るやつ

    • 1
    • 20/02/01 17:56:19

    水色の長いプラスチックで先に穴が3つ空いてるヤツ
    何に使うか覚えてない

    • 1
    • 20/02/01 17:55:38

    なぜそんなに買う?

    • 0
    • 20/02/01 17:54:20

    蒸し野菜作る容器、めちゃ使うよ!!
    主にブロッコリーとジャガイモだけど

    ジャガイモは、蒸してポテサラにするとか
    ステーキの付け合わせにしてる

    • 3
    • 2
    • 安物買いの銭失い
    • 20/02/01 17:51:53

    パスタ湯がける容器も、1度使ってふきこぼれたから
    全く使ってない。

    • 0
    • 20/02/01 17:17:47

    スキレット鍋。
    重いしくっつくしすぐに捨てた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ