旦那がもらってくる義理チョコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/13 22:00:15

    私、トリュフとかチロルチョコとか大粒チョコ苦手。
    普通の板チョコがいいわ。

    • 0
    • 20/02/13 21:58:41

    >>33
    カルディとかで安売りしてるやつじゃないか?
    たまにあるよね

    • 0
    • 20/02/13 18:01:23

    >>24
    これから私も鑑定してみる予定

    • 0
    • 20/02/13 15:29:54

    >>24
    まぁまぁ当たるね

    • 0
    • 20/02/13 14:37:14

    >>42 ものすごく性格悪くてウケた

    • 5
    • 20/02/13 14:34:23

    そんな油脂と砂糖だけの安もんチョコばっか食べてるから、高いチョコが美味しくないとかんじるのよ
    貧乏舌なんだわね。
    旦那が貰ってくるチョコにケチつけながら食べるって性格わるい嫁だね。

    • 0
    • 20/02/13 14:22:22

    >>24
    星本ミサさんの
    復縁と不倫の鑑定どちらも当たったからすごい・・・!

    • 0
    • 20/02/13 14:13:11

    >>38
    手作りは食べられないわ

    • 0
    • 20/02/13 14:03:57

    チロルチョコしか貰って来んぞ。

    • 0
    • 20/02/13 13:51:48

    野郎ばっかだからか貰ってこないなぁ
    前の会社では手作りのなんかもらったとか言ってたけど、本命以外の手作りはないわ
    どうせ貰ってくるなら市販品がいい

    • 2
    • 20/02/13 13:47:40

    >>25
    あれ臭いよ

    • 0
    • 20/02/13 13:46:53

    このご時世 貰った義理チョコも怖いよね

    • 0
    • 20/02/13 13:41:25

    >>27
    我が家も。
    色んなブランドの貰ってくるから凄い楽しい!
    何がいいかな?と選んでいるよ、3月は

    • 0
    • 20/02/13 13:29:41

    こんなのどうかな?
    ↓ ↓ ↓
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=6

    • 0
    • 20/02/13 13:24:40

    外国産の怪しげなパッケージ
    味も私の知ってるチョコの味じゃない
    どこで購入できるの?
    なんでそれチョイスした?
    義理以下の嫌がらせか?
    ってのあったなぁ

    • 0
    • 20/02/13 13:16:15

    うちの旦那はまるで貰って来ないんだが笑

    • 0
    • 20/02/13 13:16:09

    昨日1粒300円のもらってきたから、子供達とビンゴ大会して食べた
    ゴディバはダークばっかだから、それならチロルのが子供は喜びそうだけど、
    変わったチョコ貰ってくるとちょっとワクワクする

    • 2
    • 20/02/13 13:12:40

    >>26
    間違いないだなんて自信満々で思ってないよ。
    何よその決めつけはw

    • 2
    • 20/02/13 13:12:25

    チョコ好きだからなんでも嬉しい!
    全部私の腹の中さ!

    • 4
    • 20/02/13 13:12:24

    >>24
    へ~あたしも試しにLINE占いやってみる

    • 1
    • 20/02/13 13:11:46

    どっちでも嬉しい~。甘いものそんなに好きじゃないから全部私にくれる(笑)そして私がお返し買うから私と会社の人のやり取りだよね(笑)

    • 3
    • 20/02/13 13:11:33

    >>25ロクシタンなら間違いないと思ってるおバカさん、間違いだから。

    • 4
    • 20/02/13 13:09:51

    お返し毎年毎年ロクシタンのハンドクリームにしてる。それ以外全く思い浮かばないw

    • 1
    • 20/02/13 13:08:41

    話題になってる、星本ミサのLINE占いを検索して、旦那の会社の女と旦那を鑑定してみたら、怪しいって出て、色々調べていったら、ほんとに浮気されてた。どうやらバレンタインは昼間にデートっぽいし。嫌なことあたっちゃったよ

    • 1
    • 20/02/13 13:03:06

    いやー、私はバレンタインチョコの方が嬉しい。
    どちらにしても、ホワイトデーが面倒だわーと思う。

    • 2
    • 20/02/13 13:00:15

    やきもちですか??

    • 0
    • 20/02/13 12:52:45

    主へのチョコじゃないのに
    なんで文句つけんの?

    • 4
    • 20/02/13 12:52:06

    うちはもらってこないからなぁー。もらってきたら多分私と娘のおやつになるな。
    けど、お返しめんどくさー。旦那が勝手に自分の使える金額内でお返し選んで買ってくるならいい。

    • 1
    • 20/02/13 12:49:25

    バラエティパックとかって、普段買おうと思わないから貰ったらうれしいかもー。
    チロルチョコのミルク味だけ箱でくれたりしたら神

    • 2
    • 20/02/13 12:13:09

    ここの奥様方、高いチョコにケチつけるとか、お返しの出費がいたいとか余裕がないのね。
    嫉妬心もあるのかしら。

    • 0
    • 20/02/13 12:09:47

    ガーナとかのがおいしいよね。
    お高いの当たりはずれある…

    義理チョコなんて本当に迷惑だからやめてほしいよ。
    出費が辛い

    • 2
    • 20/02/13 11:34:55

    バレンタインで貰えるチョコって美味しくないんだよね。しかもお返しが割高になる。

    • 2
    • 20/02/13 11:30:39

    私のおやつになるから嬉しいよ

    • 1
    • 20/02/13 11:29:33

    わかるー‼
    なんなら不二家のハートチョコの方が私は好きだけど

    • 3
    • 20/02/02 09:56:25

    手作りよりいいじゃん。
    手作りのガトーショコラやらチョコやら貰ってきて、食べていいよー。って渡されたわ…

    • 0
    • 20/02/02 09:37:40

    うちの旦那はもらってこない。高いチョコただ食いしたいなー。

    • 0
    • 20/02/02 09:36:04

    高いやつのが嬉しい。
    食べるのは私と子どもだし(笑)
    でも値段も中身もわからない旦那はお返しにコンビニでホワイトデーの時期に売ってるリラックマのキャンディとかそういうのを選ぶから、相手からしてみたら「チッ」ってなるんだろうね(笑)
    まぁそれがいやなら別に旦那にチョコ渡してくれなくてもいいよと思うわ。

    • 2
    • 20/02/02 09:30:00

    お返しが面倒臭いよね。しかももらった金額より高くないきゃいけないみたいな雰囲気が嫌。

    • 3
    • 20/02/02 09:28:43

    わかるわかる(笑)
    今は買わないけど買ってる頃にも思ってた。

    • 0
    • 20/02/02 09:27:36

    え~ 普段買わない高いチョコの方がいい!
    やっぱり美味しい!って思ったもん。
    今年も楽しみ

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 16:49:47

    むしろもらってこなくていい
    お返しとかめんどくさくない?

    • 10
    • 20/01/31 16:32:50

    有り難いよ、もらえるだけで。
    私のおやつで重宝する。
    お返しが大変だけど。

    • 3
    • 20/01/31 15:50:03

    私は高い方が嬉しいわ。
    自分じゃ買う気になれないから。毎年楽しみだよ。

    • 2
    • 20/01/31 15:50:02

    どちらでも私の口に入るなら何でも嬉しいです。

    • 1
    • 20/01/31 15:49:00

    旦那が一人で食べちゃうから何でもいいや。
    過去には本命っぽいのもあったけど、旦那にはただのチョコレートらしい。どこまで本当か分からないけど、私からのチョコより職場で貰ったチョコを先に食べ出す無神経さにどうでも良くなった。

    • 0
    • 20/01/31 15:43:18

    分かる。
    息子も同じタイプだから、チロルチョコのバラエティパックをバレンタイン用に買ってある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ