新型コロナ、騒ぎすぎ。

  • なんでも
  • 和銅
  • 20/01/29 23:20:26

多分、日本人には移りにくい。
あと、子供も、感染しても重症化しにくい。

なのに、移ることを怖がったり、
騒いでる人が多すぎる。

マスクの会社の思うツボ。

もっと冷静になろうよ。
ほとんどの人は感染しても風邪程度だよ。

  • 37 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 6158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 23:28:43

    中国人だけになぜか移るらしいね。

    • 6
    • 20/01/29 23:53:22

    これだよね。

    • 0
    • 20/01/30 02:38:17

    描いたよ

    • 0
    • 20/01/30 02:55:18

    これがsarsの患者数の推移だよ
    5月の初めまで増える
    あと3か月間ある
    sarsの時より流行が早かったので、たいへんだ

    • 3
    • 20/01/30 22:05:03

    【新型ウイルス】中国、WHOに圧力をかけ緊急事態宣言を出させなかった 仏が報道
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3497529

    • 0
    • 20/01/30 23:36:35

    買う人いるの?

    普段のドラストの値段の3倍以上するんだけど

    • 3
    • 1739
    • アホちゃうか??
    • 20/02/19 10:53:51
    • 0
    • 20/02/25 12:28:46

    まあ怖い人はこれでも見て少し気持ち落ち着かせたら?どこがパンデミック目前!やねん。

    • 4
    • 20/02/29 01:02:12

    >>4908
    今シーズンだけで、入院して集中治療室の方や、人工呼吸の方がこれだけいますよ。
    コロナ騒ぎでスルーされていますが。
    年代別で見るとショック受けるかも。

    • 6
    • 4968
    • 【関連トピック】
    • 20/03/01 02:48:21

    新型コロナ、なぜ希望者全員に検査をしないの? 感染管理の専門家に聞きました
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3516272

    • 1
1件~10件 (全 6158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ